ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

龍苑(閉店)

2008年06月30日 | 千葉中央ランチ

麻婆ラーメン 580円

龍苑(閉店) 千葉市中央区寒川町3-49

国道357号線沿いにあるけど、駐車場が2台分くらしかないせいでちょっと入りにくいのかもしれず、お昼時だというのに空いていた。
店内はテーブル席と、小上がり席があって、中国料理店の作りではない。そば屋か何かだったのを居抜きで使っているらしい。
カウンターもなく、広めのテーブル席ばかりなので、一見、高級そうに感じるけど、メニューは至って大衆価格なのであった。
なんとなくたのんだ麻婆ラーメンは、スープとマーボの相乗効果のおかげで、麺の食感がいまいちではあったけど、ジャンクな旨さはあった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸娘(えどっこ) | トップ | 手料理 氣楽(移転) »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事