ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

焼くどーん

2010年07月30日 | 千葉中央ランチ

うなわさ丼 600円

焼くどーん 千葉市中央区新町22-5

以前「ひろ屋」があった場所だと思うが、とぼけた店名の店に変わっていた。
曰く、「焼くど~ん」とはインパクト十分の店名だ。
店員がメニュー看板を持って店頭で積極的に勧誘しており、誘蛾灯に群がる蛾のようにふらふらと誘われて店に吸い込まれた。
勧誘氏のもっていたメニューにしたがって「うなわさ丼」なるものを註文。
その他には日替わり定食とカレーなどがあるようだ。
その「うなわさ丼」はわずか600円なので、丼の容積に比してうなぎは少ない。
その分を葉わさびの刺激が補って、しょうゆご飯のおかげでけっこうバランス良くできていた。しかもボリュームもある。
うなぎは固かったり泥臭かったりするのではないかと心配したが、思ったよりうまかった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅仁 | トップ | チョンギワ本館 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激安390ランチ (いっち~さん)
2010-12-08 23:54:05
前が何という店だったか思い出せないまま、390円という安さに入ってしまいました。
500円ランチは生姜焼きと中華(失念)の類の2種類から選択、390円は「お任せ」で1種類のみです。
出てきた390円ランチは屑肉と屑野菜を具にした味噌汁と冷奴、可愛いプレーンオムレツにカジキマグロの焼き物にご飯という組み合わせでした。
若い人には質・量ともに物足りないと思いますが私には必要十分でした。
返信する
私も行きました♪ (tomo)
2011-06-12 09:23:14
ワンコインで豚肉しょうが焼きランチ食べてきました。安くてボリュームあって、大盛況。
返信する

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事