ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

むろまち(閉店)

2014年07月28日 | 千葉中央ランチ

お手軽そば 870円

むろまち(閉店) 千葉市中央区富士見2-6-1 三越千葉店8F

千葉三越の8階には催事場があるので、催し物によっては集客も見込めるけれど、平日の昼は概ね閑散としています。
その8階の一隅にあるそば処むろまちにも先客は数名しかいないという寂しさでした。
お品書きを眺め、お勧めと書いてあったのでせいろそばとにぎり寿司がセットされた「お手軽そば」という品をたのんでみましたよ。
せいろそばとにぎり寿司。店は空いているし、それほど時間がかかるとも思えないメニューですが、細心の注意を払い、丁寧至極に調理したのでしょう。
注文から20分ほど経って配膳されたお手軽そばは、ひと目見てずいぶんお手軽だなあと思わせるものでした。
そして、ねっとりした食感のシャリのにぎり寿司、コシがアレなせいろ・・・。
これでは店は混まないんじゃないかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beerich YEAST | トップ | 仲かわ(閉店) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (市場町散人)
2014-11-08 19:50:04
これは今までの中で一番ひどい。
返信する
Unknown (みぶ)
2014-11-09 10:51:29
なるべくオブラートに包んだ表現に努めているのですが(苦笑)
返信する

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事