ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

ステーキハウス鉄板牧場千葉店

2007年04月23日 | 千葉中央ランチ

和風おろしハンバーグ 730円

ステーキハウス鉄板牧場千葉店 千葉市中央区富士見2-24-1 Cone内

2006年11月までは、ザ・ステーキハウスという店名だった。
単に心機一転で店名を変えたのではなく、チェーンに加盟したのかもしれない。
いずれにしても、安価にステーキを提供するという方向は変わっていないようだ。
きょうはステーキよりハンバーグの気分だったので、自販機の和風おろしハンバーグのボタンを押した。席につくとお冷やが出されるとともに食券が持っていかれるシステムで、その際に、無料でライス大盛りにできるがどうかと聞かれ、とりあえず「普通で」と答えておいた。
そのわりには出てきたライスの量は多い。
ハンバーグは鉄板の上でジュージューいってるので、卓上の適当なソースをかけてみたら、誤ってあまり和風じゃないソースをかけてしまった。それでも別にまずくはないけど、ちょっと微妙な味になってしまったかも。
元来、面倒なことが嫌いな性格なので、決まったソースをあらかじめかけておいてほしいなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備長炭串焼ばんばん | トップ | 土風炉千葉店(閉店) »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事