ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

茶夢(閉店)

2011年05月26日 | 千葉中央ランチ

鳥の唐揚げとコロッケ定食 500円

茶夢(閉店) 千葉市中央区新千葉1-2-1 千葉ステーションビル第1別館1F

千葉駅から至近の場所にあるのにうらぶれた感じがある千葉ステーションビル第1別館にあって、穴倉のような閉塞感のあるこぢんまりとした客席で営業する居酒屋である。
昼なのに節電のためか照明はほの暗く、夜の雰囲気も感じられて気分は悪くない。
そんな居酒屋の昼定食に、500円のワンコインランチが用意されている。
唐揚げとコロッケというひねりのないメニューだが、500円なら良しとしようと最初は思った。
だけど、柔らかすぎるごはんに固い唐揚げの組み合わせは、500円にしても、もうちょっとなんとかなるんじゃないかという思いを沸き上げるに十分であった。


外観は質実剛健な雰囲気です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士見バル(閉店) | トップ | マイヨジョーヌ(移転) »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事