ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

外には出られません"(-""-)"

2017-07-31 11:55:11 | 日記



暑くて午前四時過ぎに目が覚める
もう眠れる気がしない早いけど

朝の水やりを5時過ぎにしていたらご近所さんのご夫婦
もうウオーキングから帰って来てた。

何時もこんな早起きしないのでワンの散歩に起きた
主人がビックリしてた

5時でも蚊は活動していて刺されないように対策しても
どこか刺される 嫌な季節


jtrim sachiさんを参考に  w1126









頂いたアサガオ次々と咲き出した





ブルーが咲いたらまた持って行きますってLINEがあって
楽しみにしていたんですが ブルーの種を蒔いたけどブルーが咲かない
って?? 土とか関係あるのかなって?来年まで楽しみとって置きます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外には出られません (ひーちゃん)
2017-07-31 22:11:46
こんばんわ

こう暑くては用事がない限り出れませんね
水やり早くからご苦労様です

Jtrimマタマタ応用が利いて素敵に出来ましたね
さすがニコさん脱帽です
外には出られません (花好きなゆみちゃん)
2017-07-31 22:45:05
こんばんは

4時早いですね
私だったらもう一度寝直しますよ

Jtrim上手く出来ていますね
手順23と24で戸惑っていますよ
又教えてください
外に出たら暑い (ギンちゃん)
2017-08-01 00:01:10
ニコさん 最近は曇ってる日がありましたが
まだ外は暑いし、朝でも蚊がいますよね~
4時薄暗いのでは?早いね~

朝顔の花ピンク優しそうな色で良いですね
青色の花、来年までのお楽しみ?かな?

こんばんは (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-08-01 19:42:05
ひーちゃんさん
コメントありがとうございます。

今日は不安定なお天気で 雨 凄かったですね
車で出ていた時で前が見えぬく
かったです。

庭は夕方水やりしなくて助かりました。
こんばんは (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-08-01 19:48:33
花好きなゆみちゃんさん
コメントありがとうございます。

今朝も3時過ぎに一度目が覚めたのですが
今日は起きませんでした。

クーラー タイマーして寝るんですが
切れると暑くて目が覚めるみたいです。

今回のjtrim 手順が多く難しかったです。
こんばんは (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-08-01 19:54:26
ギンちゃんさん
コメントありがとうございます。

突然の雨だったですね
こんな降り方で長時間降ったら
大変です各地にまた
雨の被害が出ています。

アサガオ ブルー来年期待してねって
言っていました

コメントを投稿