ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

間違いも たまには良い事に

2017-07-29 21:04:33 | 日記



先日のOBの学習日に小学生の工作のお手伝いお願いします
って言われて いつですかって言うと 土曜日って言われたので

てっきり今日の土曜日だと思って9:00に公民館に行くと
今日は公民館はメンテナンスで休館日の張り紙が

同じように間違って来てた知り合いがお茶しましょうって
誘ってくださって パソコンの分からない事色々聞けて勉強になりました。


それから二人で百貨店に行って帰りランチまでして
間違いから思わぬ楽しい時間を過ごす事が出来ました


jtrim あれこれ触ってたら偶然出来た模様枠





お気に入りの出窓でまったりナナちゃん


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナナちゃんにビックリ! | トップ | 外には出られません"(-""-)" »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いもたまには (花好きなゆみちゃん)
2017-07-29 21:51:45
こんばんは

間違いどうしで気が合い
PCを教えて貰ったりランチして
楽しくて良かったですね

Jtrimの枠変わっていて良いですね
ナナちゃん出窓好きなんですね

間違いもたまには (ひーちゃん)
2017-07-30 08:47:22
おはようございます

この暑い中 公民館に行かれてご苦労様です

又お友達と親交が深まって良かったですね
何が幸いするかわかりませんね

ナナちゃん ポーズとったりして

こんにちは (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-07-30 15:27:05
花好きなゆみちゃんさん
コメントありがとうございます。

日にちを確認しなかったのが
私のミスでした。

ヤマトヤシキ 丁度送りたい物があったので
助かりました。
こんにちは (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-07-30 15:32:07
ひーちゃんさん
コメントありがとうございます。

うっかりばかりして自分が嫌になります
丁度 車で来られていてヤマトヤシキに
行くけど行くって言われたので
乗せて行ってもらったので
楽でした

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。