ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

戸建コンビに容認!?

2016-05-29 12:36:45 | 日記
 何少しばかり臭うね!マイナンバーとセットのお年寄りを狙った預金資産土地財産をのっとる計画かな?(笑)
 身寄りのない高齢者から財産をのっとるために全国津々浦々にコンビにを装い、高齢者資産家を狙い撃ちするための導入だ。日本のこのような高齢者から資産を奪い取れば、かなりの額になるよ。痴呆症を患っていればなおのこと。まるごとただで莫大な財産をいともたやすく奪い取れるのだ。
 昨今の弁護士増員の職探しも容易だしね。弁護士の悪行が跳梁跋扈するだろうね。そこで政府関係者検札やら、系視庁やらのお偉方を取り込めば、完全犯罪だ。手っ取り早い資産取得方法だ。否、昨今の便護士はマジヤバイ。詐欺師の集団としか思えない便護士会だよ。
 便護士は便護士同士を訴えることはしないしね。(笑)何が「社会正義」だよ、笑っちゃうよ。そして、際判官もね。(涙)昨今の際判官は自らの判断で判決はできない、上からの言うことには、ひれ伏し従うのみで際判官としての判断をしない際判官が増えている。したがって、前記高齢者資産家をカモにした鬼奴等がいともたやすく莫大な資産を収奪できるシステム(戸建コンビニ)を、安部の下痢三は導入だ。
 こうやって悪魔の売国奴連中は国民の資産を奪い取るのだ。しかも、増税導入を再度延期し、人気どりしながら、じつは、衆参同日選挙を画策する。既に投票用紙は配送されたとの診確認情報もあるが。
 いずれにせよ、安部の下痢三偽政権は、不正選挙、ムサシ(バーコードいじり)・偽票書、投票箱すり替え等カルトらを駆使し、更に、磐石な独裁体制を引くつもりなのだ。
 また、大事件、ないしテロを演出し、お決まりの芸能人らのスキャンダルをニュースに登場させ、そのウラで大事件をさりげなく公表する。マスゴミは、その裏の事件を報道しない。国民は知らぬ間に外堀を埋められ、気づいてみたら、もう遅いのだ。
 あぁ~プーチン大統領殿、さっさと鬼奴等ダメリカ油堕ヤらを世界の表舞台から引き摺り下ろしてくだされ!その前に、くれぐれも暗殺には気をつけてくだされ。おそらく鬼奴等には、プーチン大統領、習主席らの暗殺手段しかないようだ。本日の妄想でした?