ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あまり期待しないが今日都議選

2017-07-02 12:00:35 | 国際・政治
 「都民ワースト」だかなんだか知らんが、与党過半数を取る勢い!などと連呼しているが、所詮第2自民党だ。
前記、宣伝しておいて、期日前投票が倍以上何ぞとお触れを出し、偽票をたんまり入った投票箱をすり替えかな?(笑)そのための期日前投票の増加の話題作りなのだ。
 安部の支持率が一桁台と言われる中、森友やら、加計やら下村やら暴言ばあさんやら、などなど、話題に枚挙のいとまがない安部偽政権。(笑)自民が勝つと粉飾支持率がばれるから、小池なんぞとするお仲間日本海議に都民ワーストなる政治政党を立ち上げさせ、自民別動隊が引き続き都政を牛耳り支配しようとしているだけだ。都民もここまでなめられたものだ。
 しかも、野党も戦っているふりをして、自民別動態の役割を演じ、鬼鬼奴等お仲間を支援だ。
 山本太郎は、社民党を応援だ。いっそのこと社民と自由党が合体すればいい。その布石かな。
 いずれにせよ、自民を支援しているのは、ほかならぬちゃらんぽらんの民進党だ。とりわけ、野田が民進党に巣食うがん細胞だ。
 といっては、がん細胞に申し訳ないのでは。(笑)
 がん細胞といっても、病は、体を正常に戻すための症状であり、がんとは戦わないことだという学者が多数存在する。おれもそう考える。その筆頭となるべき安保名誉教授が講演の後の宴会の席で「おかしいな飲み物」と思いながら、乾杯の席で「おかしい味」と知りつつ、主催者に悪いと思い飲んだら、急に体に異変感じ搬送されたが、死亡したとのことだ。魂を呼び起こして安保教授の霊に聞いたそうだが。霊媒者を信じるならば、可奈澤大学医学部名誉教授を暗殺したのは誰だ!単純に考えれば、抗がん剤利権に絡む連中となることになる。犯人探しは、簡単。
 すべては、そこが根っこである。
 プーチン大統領!きをつけなされ! あとトランプさんもね。しかし昨今のトランプさんは、迷走気味に思えるけど、このスタンスで、徐々にダメリカをよい方向に変えていけばいいと思うよ。
 まずは、難しいと思えるが、鬼奴等の支配を根底から排除ないし、機能停止させる算段がひつようかな?
 まずは、プーチン大統領とは、ひざを交えて、将来の地球規模の平和を見据えた露米首脳会談を期待するとしよう。
 両者とも案さつには十分気をつけるように!  本日の妄想でした?