旅好き、ヨガ好き、料理好きのワクワク生活

現在、旅の最終目的地はインド!日々肉体と精神をヨガで精進したいのですが、料理好きと美味しい物好きが邪魔します。

オータムフェスト2016

2016年09月22日 | グルメ
今年のオータムフェストは9/9日(金)~10/1(金)迄と

長めの開催期間。

日曜日は姉とオータムフェストに行ってきました。

オータムフェスト、楽しむには…まず

朝食は食べません!

駅まで25分の道のり、歩きます!



その後地下歩行空間も歩き、これで準備万端です。



ちょっと曇り空。

小雨がパラついたりいきなり強い日差しがさしたりと

不安定なお天気できっといつもの休日よりは

チケットや食べ物屋さんの列も短めなのかな?

最初は小樽ビールと揚げたてかまぼこと美唄焼き鳥



一通り見て歩いた後で去年はピザ1ホールでお腹いっぱいになり

今年は少しずつ色んなもの食べたいね~

ラーメンもハーフサイズですが700円。

700円出せば普通サイズ充分食べられそうですが

イベントなのでガマン、ガマン。

なんていいながら…ラーメン食べたらもうお腹がいっぱい!



やっぱりビール飲みながらだとそうなりますよね~。

でも美味しいものがいっぱいあり外で昼間っからお酒が飲める

オータムフェストは大好き!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿