きらり。

最後は自分で書いて
おもしろいな、
楽しいな、
うれしいな、
そんな日記にしたいです。

スーパーの休憩所

2012-06-17 | お絵かき

スーパーの一角にちょっとした休憩所があると思います
日曜などは少し顔ぶれが違って来ますが 普段は常連さんで埋め尽くされることもあります
そんな中 いつもの常連さんが一人で椅子に座っていました

私はお茶を貰いに行ってその帰り…
おばちゃんがもくもくとちくわを食べていました えっ!ちくわ?
菓子パンでもなくお菓子でもなく ちくわだったからちょっとビックリ!

中にはかなりご高齢のオバチャンでもカップ麺を食べている人もいました
ちくわを食べるオバチャンは黒メガネをいつもかけています
たぶん 目が悪いのではないかな?と思うんだけど…
いつ見ても真っ黒いサングラス 形は丸かったりそうでなかったり

でも一人だったせいか ちょっと寂しそうに見えました



コメント    この記事についてブログを書く
« 二年もかかった? | トップ | 風の少女 »

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事