推し活日記~ジャニヲタ36年目いつまで続けるんだか~

なんやかんやでスノ沼・宮舘の泉に華麗にダイブしましたw
ヲタ活・推し活日記、気ままに備忘録的に。

思い込みって恐ろしい(笑)

2007-11-30 23:33:29 | 
まずは!
ゲットしてきました~

まったくもって翔ちゃん祭りですわよ
ジャニショの閉店15分前に入店して、空いてたのでじっくり見て
案の定、翔ちゃんは殆どゲットしちゃいました
あとは潤君が素敵で結構買ったかな
あと他のメンバーは来週末じっくり選んで買います
このライブフォトは大阪公演(城H)のかな??翔ちゃん髪が長いです
キャスター写真も買いました!!


で、思い込みって恐ろしいと実感した事件です(笑)

……バりボーって…代々木の国立第一競技場でやってるんじゃないの??(爆)

もう、アホにも限度があるよな(笑)
東京会場=国立代々木第一競技場 と思い込んでる。
8年前、観戦に行ったときがソコだったんですよ~

ジャニショで写真買って意気揚々とか~るい足取りで国立第一競技場へ向かいました。
確かにね、なんだか人通りがないな~とか暗いな~とは思ってたんですよ。
歩道橋を上がって

…あ東京体育館だ

瞬間的に焦りましたね
東京体育館ってどこーーーー!!

はい、大都会の真ん中で迷子ですよ(笑)
近くに居た人にすがろうかと本気で考えたからね
携帯ってありがたいなーって(笑)すぐに調べて近くだってことが
わかって、事なきを得ました

東京体育館に着いたときはちょっと泣きそうだったもん(笑)
そして、無事、翔キャスターの写真とノートをゲットしてまいりました

ちょうど、JUMPが歌ってるとこで、音が漏れてたのを聞いて、
「全日本&翔ちゃん&JUMPがんばれ~」と心ん中で応援しつつ。

帰りは、新宿から帰ってきたんですが…
なんですか?あの街は??
人・人・人 人酔いっていうか、なんていうか…。
幸せな顔して歩いてる人が見当たらなかった…
ちょっと凹みました。歩くスピードも速いし、完全に違う人種でしたよ、自分(笑)
千駄ヶ谷までは元気だったんですけどね、新宿に着いた途端疲れました(笑)

ってことでね、明日明後日、バレーのグッズを買いに行く方。
代々木ではありませんので!!(笑)
千駄ヶ谷もしくは国立競技場の駅ですので!!お間違いなく!!
→あんただけだよ、そんなマヌケなヤツは(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげちゃん)
2007-12-02 12:18:28
AOちゃん、私も買ったよ、翔ちゃんのWカップグッズ。嵐友ちゃんが買ってきてくれたの。もう使えないよねこの手帳。
ジャニショか行きたいyな、相葉ちゃん格好いいのあった?可愛いのあった?

AOちゃん、やったかもしれないけどバトン回したよ。
よかったら受けとってね、相葉ちゃんばっかりになってしまったよ私は。
しげちゃんへ♪ (AO)
2007-12-02 18:16:50
しげちゃん、いつもコメント&バトン、ありがとうございます☆

しっかりと受け取らせていただきました!
後日、妄想炸裂でやってみようと思います!!

ジャニショ、相葉ちゃん、か~なり可愛い&カッコイイのが
ありましたよ~~~~!
私も数枚買いました!
また、来週行くのできっとまた買っちゃうかな~☆

相葉ちゃんの笑顔は本当に元気をくれるね☆
ありがたい存在ですね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。