推し活日記~ジャニヲタ36年目いつまで続けるんだか~

なんやかんやでスノ沼・宮舘の泉に華麗にダイブしましたw
ヲタ活・推し活日記、気ままに備忘録的に。

ひとまず。

2009-05-23 20:55:58 | 嵐☆妄想バトン
いただいていた指名系のバトンアップいたしました。

遅くなってごめんなさい!!

ルールとかまったく気にしない人間なので、これからもきっとずっと
アンカーだと思います(笑)

まず、指名することがね、抵抗ありまくりなんです。
指名していただくのはいいんですが、私が指名するとなると。。。
押し付けてしまってるんじゃないかな?って。
しかも期限付きなんて申し訳なくて回せません(笑)



あと2つほど、妄想系のバトンがあります
これは好き好んでいただいたバトン…の割りに3ヶ月以上着手できなかったんですが
近々アップできる…かと。
久々に妄想のエンジンかけたいと思いまーす

バトンその参

2009-05-23 20:45:21 | 嵐☆妄想バトン
お次は…5月14日に同じく優花さんからいただいたバトンです


@ルール@

回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること

①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直観的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】がいなかったら
⑦次に回すひと6人(【指定】付きで)
⑧指定した人たちの名前をタイトルにすること



優花さんからの指定は【翔ちゃん】です


では、いってみよー!


最近思う【翔ちゃん】

痩せてますねぇ。心配です


こんな【翔ちゃん】には感動!!

どんなことでも前向きなところ
去年の骨折した日のライブでほんとに感動しました。
終わった後、感動して涙が止まらなかったほどに前向きでそして私たちFanの為に、「一生懸命」でした



直観的な【翔ちゃん】

第一印象はね、実はあまり好きではなかった
…Jr.時代ですけど(爆)とっつきにくそーって思ってました。
大学行きながら嵐やってる姿には、蚊帳の外から「すげー」って思ってましたよ。



好きな【翔ちゃん】

たくさんあるけどやっぱり「前向きなところ」が一番好き
生き方とか尊敬しています。物事への取り組み方とか。
さっきも書いたけど、骨折したあと、
「こんなに好きだ」って自分でも驚いたくらい、翔ちゃんが好きです(笑)
言葉で表せないんだけど…。とにかく、櫻井翔が大好き(笑)


こんな【翔ちゃん】は嫌だ!!

そーだねぇ。。。。
痩せすぎの翔ちゃんは嫌です。
あとね、何を言ってもスベらない翔ちゃんも(笑)
スベってナンボですから、嵐内では(笑)


この世に【翔ちゃん】がいなかったら

嵐がいないってことですよね?
きっと、他のメンバーだったら「嵐」という名前にもならなかったんじゃないかな、
と思うくらい、あの5人だから作れた「嵐」だと思います。

もし翔ちゃんがいなかったら…TOKIOに絶望したときにジャニヲタ卒業してたかもね(笑)


次に回すひと9人(【指定】付き)

指名はしない方針でやっていますので、アンカーで(笑)


以上です。
優花さん、おそくなってごめんなさいね。ありがとう

バトンその弐

2009-05-23 20:30:27 | 嵐☆妄想バトン
お次は…3月22日に優花さんに回していただいていたバトンです。

★ルール★

・回された方は3日以内に回答して下さい。
・嘘偽りなく答えてください。
・ルールを守れない場合、罰ゲーム有りです。
・次に回す10名を指名して下さい。



優花さん、ごめんなさいね
溜め込んでいたせいで、前にやったのとかぶってしまいました。
なので、後半だけやらせていただきますね

ルールやぶってごめんなさい




このバトンの送り主と出会ったきっかけは?


私のブログに遊びに来てくださって、メールをくださいました



送り主の第一印象は?


可愛いな~



今の印象は?


やっぱり、可愛い
そしてやっぱりお若いのにPCが出来ることがすごいと思う



送り主のいいところは?


まっすぐ全力で楽しんでいるところ
素直でとってもいい子だと思います。



送り主のダメな所は?

人様のダメ出しなんかできません



送り主の好物は?


嵐(翔ちゃん)と関ジャニ(大倉くん)


好物って(笑)食べ物はまだお会いしたことがないので好みわからないし…。
この二人は間違いなく好物だと思います(爆)


送り主とずっとお友達でいたい?


是非


好きなマンガは?

矢沢あいさんの「天使なんかじゃない」と佐々木倫子さん(だっけ?)の「動物のお医者さん」



好きなお酒は?

ビールビールビール
⇒でも、言うほど飲めないけどね。…総ツッコミが聞こえるけど(爆)


翔ちゃんのどこが好き?

自分をしっかり持っているところ
器が大きいところ
尊敬できる部分をたくさん持っているところ
だけど。。。天然なところ
すべっちゃうところ
かんじゃうところ
使えなくてもキレイな筋肉
パーツで言えば…右腕。と手
顔は文句なし!!
ふっくらしても男前なところ(笑)
何より…前向きなところ



翔ちゃんと1日過ごせるとしたらどう過ごす?

どーするかねぇ?
どこか行くだろうね。鎌倉のお寺巡りとかしたいな
お蕎麦食べながらこの世の中の事を熱く語り合いたい(笑)



【罰ゲーム】(10人に回せなかったので)

1番好きな曲のどんなところが好きですか?
その曲にまつわるエピソードは?


これは罰ゲームというのでしょうか(笑)
語らせてもらえてむしろ嬉しいです(笑)

一番好きな曲というか、このブログのタイトルになっている「LIFE」のこと
語っちゃうよ~

翔ちゃんのRAPにやられました。
確かに重たいんだけど。Timeが出た頃の自分の心に沁みて。。。
勇気と元気が出ました。

「辛いこともひとつひとつ乗り越えればいつか光が見える。
だから、痛みも未来に連れて行こう。いつか振り返ったときにその痛みも輝いてるから」


と、このRAPのリリックを解釈しました。。
痛みや苦しみ、嫌なことは振り捨てたかった頃で。
だけどそれと向き合うことでまた一歩進めると気づいて。
とっても背中を押された曲です

RAPの前の

「思い通りにならないって くじけそうになるときだって
僕らはずっと 手を取り合うよ だからさ 大丈夫 信じて進むよ」

ここも泣きポイントです。
嵐が、手を繋いでてくれるんだって
辛いときに助けてくれるんだって勇気付けられました。

嵐の曲は語れる曲が多いですね(笑)


以上です。
ルール完全無視でごめんなさいねー!

優花さん、いつもありがとう!回してくれて嬉しかったです

バトンその壱

2009-05-23 20:12:53 | 嵐☆妄想バトン
溜め込んでいるバトンを順番にUPしたいと思います。

まずは、妄想以外のバトンから

3月13日にひかるさんからいただいたバトンです。


★ルール★

指定された人は基本的にやって下さい。

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆誰に回すか10人決めてください


なんだか…怖い(笑)
こういう指名系のバトンって…なんか…チェーンメールに似ていませんか?
表現が不適切かもしれませんが。。。
押し付け的な言い方にみえてしまうんですよねー

作った方には申し訳ないですが…
バトン回していただいても出来ない状況があるんですよー。
3日以内になんてできないですよ~。
確認に回る余裕もないんですよー。
さらに…罰ゲームって。。。
お友達に罰、与えるなんてできませんよー。って(笑)


なので私は指名はいたしません。
アンカー禁止と言われてもアンカーです。
今後もずっとアンカーです(笑)


ひかるさん、ごめんなさいね、ルール無視しまくってしまって。
でも回してくださった気持ちは嬉しいんですよ!ありがとう

指名はしないので、○人のところは嵐仲間のみなさんの共通点でも書きますね

ではでは、スタート


嵐仲間さんとの共通点は?

 嵐(笑)仲良くしてくださってる方とはツボが似ていると思います


嵐仲間さんのいいところは? 
 
 みーーーーんな温かいはーとの持ち主


嵐仲間さんとの出会いは?

 ブログだったり、ライブ会場だったり友達の紹介だったり


出会った嵐仲間さんとどーしていきたい?

 これからもスクラム組んで助け合いながら嵐をまっすぐ愛していきたい


嵐仲間さんは自分の事どう思ってる?

 変人?変態?あと鬱陶しい?(笑)暑苦しい?(笑)


嵐仲間さんと喧嘩した事ある?

 喧嘩ってなぁに?(笑)


嵐仲間さんは一生の友達?

 一生かどうかはわかりませんが、嵐がいる限り一緒に嵐を楽しみたいです。
 もちろん、嵐以外のことでも
 嵐がきっかけでお友達になったけど、あくまでもきっかけであって。
 この出会いを大切に、よいお付き合いができたら嬉しく想います。
 ま、こんなことはないけど、例えば嵐ファンじゃなくなったとしても
 お友達としていられたら嬉しいな、と。
 それくらい大切なお友達がたくさんいます



好きな物(人)は?

 嵐とTOKIOあと紫グッズ(翔ちゃんファンだけど


嵐仲間さんの好きな物(人)は?

 いろいろあると思いますが、嵐は間違いないです。


送り手と出会うきっかけは?

 ブログですね。
 コメントをくださったことがきっかけでした


送り手の良いところは?

 お若いのにしっかりとした文章を書かれること。
 中学生になる前からパソコンが使えること!


送り手のダメなところは?

 ダメ出しするところはありません!とてもいい子ですよ~


送り手の第一印象は?

 可愛らしくて、しっかりとした文章を書く方だなぁ


今の印象は?

 相葉ちゃんのこと、大好きなんだな~


1人の時間と複数の人と一緒にいる時間どっちが好き?

 どっちも好きだけど…1人の時間がないと死んでしまいます(笑)



今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?

 考えたことないなぁ。。。


あなたの今一番オススメ作品(ジャンルを問わず)を紹介して下さい

 嵐のニューシングル「CrazyMoon」&「明日の記憶」です(笑)


これだけは手放せないと言う愛用品は?

 SDプレーヤーでしょうか。音楽がないと電車に乗れません(笑)


あなたの好きなキャラに共通する事は?  

 好きなキャラというのかどうか…好きになる人の共通点は頑固で真面目。
 だけど天然アリ。


PCの壁紙(もしくは携帯の待受)は何ですか?

 PCはauからDLした壁紙、携帯はCutのモノクロの翔ちゃん…
 あヌードではなくて車によりかかってる横顔です。



以上、20の質問でした

ひかるさん、遅くなってごめんなさい。そして、ありがとう!!

嵐リアルデート☆バトン~相葉ちゃん編~

2009-02-14 14:33:07 | 嵐☆妄想バトン
このシリーズラストを飾るのは!!まちゃきです
なんとなく、妄想しやすかったんですよね~まちゃきは

では。

嵐リアルデート☆バトン~まちゃき編~スタート!!


Q1:念願叶って、今日は憧れの彼と初デート。待ち合わせの場所に現われた彼。


●このエンジン音は相葉くんだわvオペルべクトラ(もちろん左)


外車ですか??なんとなくイメージと違うんだけど(笑)
個人的には、国産の四駆のアウトドアタイプに乗ってて欲しいんだけど。
TOYOTAのハリアーとか⇒四駆か?色は白がいいかな。



Q2:「今日は、デートコース決めてきたよ」と彼が提案してくれたデートコースは?


●「バッティングセンターで、ボーリングで、動物園で、水族館で、夜はディズニーシーね」
 それは、無理!相葉くん。



まちゃきなら全部できそうな気がするけど(笑)忙しくなっちゃうからなぁ。。
1日で回るより、5回デートしたいっていきなり甘えてみましょうか(笑)
でもバッティングだけでは1日終わらないから…バッティング&ボーリング、動物園、水族館、
ディズニーシーの4回にしますか
バッティングセンターはねぇ…なんてったって私、バットに当たらないから(爆)⇒超運動音痴。
「危ないから離れてて~~~」って状態ですよ、きっと(笑)
まちゃきはずっと笑ってそうだよね~それか自分の練習に励んでて全然見てないか(笑)
見てたら頭悩ますと思うよどうしたらここまで外れるのか?って(笑)


今、まちゃきとデートしたいのは映画だね「旭山動物園物語」を一緒に見に行きたい。
で、帰りの車で…
ま「行きたくなっちゃったな~旭山動物園」
A「ねー!行きたい!!」
ま「じゃー行っちゃおうか!!」ってそのまま車は首都高へ

え~!!今から??深夜ですけど??!

ま「朝一の飛行機で行こう!」
こういう突発的な現実逃避の旅って、燃えるよね~(爆)



Q3:楽しい1日を過ごし気づけば夕方、「ご飯どうしよっか?」彼の返事は?



●「ドリンクバーは大事でしょ?」ファミレスですかい!デニーズ、相葉くん。


ドリンクバーは大事です!!大賛成です!ファミレス大好き!!
デニーズか…ま、まちゃきとならいいか(笑)
ドリンクバーではないけどね、デニーズは。
できたらココスとかガストとかサイゼリアがいいんだけど(笑)
(デニーズ関係者各位及びデニーズファンの皆さま申し訳ありません)

ファミレス行くとまずデザートを決めるんです、私は(笑)
で、食事を選ぶんだけどこれがまた優柔不断でね。。。
まちゃきに決めてもらったほうが楽かも(笑)



Q4:楽しい時間はすぐに過ぎちゃう☆もう、帰らなきゃ、でも、まだ帰りたくない・・・。
私のマンションの前で、彼はなんて言った?



●「ねぇねぇ、おれさ、マッサージ上手いの、やったげるから、部屋入れて?」マッサージ作戦ですか、相葉くん。



もっっっっっすごいピンクのニオイがプンプンするんですけどー(笑)
ちょっとこれはあからさますぎて笑えないので(笑)

M「筋肉痛なってない??オレのペースで動いちゃったからさぁ」ってふってくれたら、うまく返しますよ(笑)
A「大丈夫、楽しかったから!肩はがっちがちだけどね」ってあれ?わたしがあからさますぎる?(笑)
M「ちゃんとほぐさなくちゃね」って自然に部屋に入っていくみたいな?

…あ~ドっぴんくで、すみません(笑)



Q5:ソファーに座っていい雰囲気、あ、キスしたい。彼は、どうかな?



●「おれが、マジック見せてあげる。この指が消えるから・・・目、瞑って」
 私が目を閉じた隙に優しくキス。わかんなかったから、もう1回☆ね、相葉くん。



あれ?それ、まちゃきの担当じゃないでしょ?(笑)
マジックって言われたらにのちゃんが脳裏をよぎっちゃうからなぁ。。。

じゃぁ~。。。マッサージしてもらって~私もしてあげて~
⇒凝りをほぐすマッサージね。⇒説明したことによってピンクになった気が(爆)

まちゃき、手のマッサージも上手そうだからやってほしいなぁ。。。
M「PCやりすぎだよ~右手パンパンじゃん。妄想バトンばっかりやってるからだよ」(笑)
…なんで知ってるの~~~~!!!みたいなね(笑)

M「で?妄想ではこのあとどうなるの??」

…って感じでいかがでしょう?⇒だから誰に対する問い?

⇒やっべ・ヤッベ・やべぇ自分でやって堕ちた(笑)


あ~暑い(爆)
ただでさえ、この部屋の気温26度もあるのに!!(笑)

でも一番悶えたのはにのちゃんでしたね~今回は
いや~長い時間楽しめました!!

まだまだ妄想祭りは続きます
貰ってきているのがあと2つ、拾いたいバトンがたくさんあるので、
また、順次やっていきたいと思います

シリーズ全部読んでくださった皆さま、ありがとうございました

嵐リアルデート☆バトン~潤くん編~

2009-02-14 14:11:56 | 嵐☆妄想バトン
ここ数日書きたいネタが多くて…間があいてしまいましたが。
妄想バトン残りの2人分UPしま~す!

まずは。
嵐リアルデート☆バトン~潤くん編~スタート!!


Q1:念願叶って、今日は憧れの彼と初デート。待ち合わせの場所に現われた彼。


●893!893!黒塗りベンツ松本くん(サングラスは標準装備)


サングラスは標準装備なんですね
じゃぁ、サングラスかけてメガネが胸元にあってもつっこんじゃいけないんですね(笑)
いやーベンツはなんか嫌なんですけどねぇ。。。格差を感じてしまう(笑)
だけど、潤君は左ハンドルってイメージですよね~


Q2:「今日は、デートコース決めてきたよ」と彼が提案してくれたデートコースは?


●「おれさ、料理に目覚めちゃってさー」あらら、本気の買い物ですね、
 調理道具屋がひしめく合羽橋へ松本くん。



ベンツ乗り付けちゃいますか??(笑)
いいね、調理道具、私も選びたいです♪お店の人に勘違いされたりしてね
ちょっとぎこちない感じがおばちゃんの心をくすぐるみたいな?(笑)
基本調理器具はいいものを選びたいですね

ついでに、調味料がいろいろあるようなお店も好きそうだよね♪
「これ使い道がわからないよー」って思うようなのに興味ありそう(笑)

あと潤君のデート妄想はね~やっぱり映画なのかなぁ。
ドライブシアターとかよくないですか??車の中で映画を見れるのが。
軽めの映画でツッコミ入れたりしながら楽しく見たいなぁ。で、海に行って夜景を見る!!

長時間のデートなら、自然豊かなところ行きたいです♪素の顔が見れそうだから




Q3:楽しい1日を過ごし気づけば夕方、「ご飯どうしよっか?」彼の返事は?



●なんだか高そうなワインがたくさんですね・・・私を酔わせてどうするつもり!ワインバー松本くん。



えーワインバー??アタイ、ワイン飲むと本気でダメモード入ります(笑)美味しいんだけどね~
飲みすぎちゃうから失敗しちゃうんだよね
高級なところは逆に酔えないから…出来たらもっとラフな居酒屋がいいです(笑)



Q4:楽しい時間はすぐに過ぎちゃう☆もう、帰らなきゃ、でも、まだ帰りたくない・・・。
私のマンションの前で、彼はなんて言った?



●「朝まで路駐でも、大丈夫?」朝まで居る気なのね、松本くん。


…ダメですよ、飲酒運転は(爆)
ワインバーに行く前に、車置いてくるか、ワインバーに預けてくるかしなくちゃだめですよ(笑)
では、飲んでないということにしまして。。。

「朝まで路駐」……うまいなぁ……絶対部屋に入れる方法じゃないか(笑)
そう言われたら軽く「寒いから部屋入ろうよ」って言っちゃって
…にやっみたいな?(笑)



Q5:ソファーに座っていい雰囲気、あ、キスしたい。彼は、どうかな?


●「なあ、・・・」はいっ!やっぱりコトバはいらないですね、松本くん。
 その目で見つめられたらイチコロです。




潤君の目は殺傷能力ありますから(笑)無言でですよね、きっと

それか、ツンデレでいくと、イメージは↑だけど、ほんとは
「ねーねーチューしよっ」ってめちゃくちゃ甘えてデレデレでじゃれあって…
「かわいーなーこいつー!」(上から目線ですみません)って油断させておいて…ベッドに転がった途端、狼になるとか(爆)いきなりエロダークみたいな?
⇒個人的にこれが好き(笑)




最近、潤君妄想もできなくなってきました~(笑)翔潤妄想のしすぎでしょうか?(笑)
潤君の相手は翔ちゃん以外考えられないってことでしょうか?(爆)
だからといって、このバトンに翔ちゃんと潤君を当てはめると…ちょっとリアルに妄想すると怖いし(笑)


そんな感じで潤君ver.やってみたい方、どうぞ暴走しちゃってください!

嵐リアルデート☆にのちゃん編☆

2009-02-11 22:31:40 | 嵐☆妄想バトン
連続妄想ですみません(爆)

にのちゃんは個人的に萌えました~(笑)
なんかね、ヘブンズ・ドアの二宮さんを見てから妄想が普通に出来るようになっちゃって(笑)
その前までは、大ちゃんと同じくらい考えられなかったのに。。。
不意打ちって恐ろしい(爆)

では。
嵐リアルデート☆バトン~にのちゃん編~スタート!!


Q1:念願叶って、今日は憧れの彼と初デート。待ち合わせの場所に現われた彼。


●スタイリッシュ!!プジョーワゴン(ロング)色はブルーでお願いします、二宮くん。


お!!これはちょっと意外です
しかも、妄想したら鼻血出そうなくらいかっこいいんですけど~~~~

格好は…スリムなデニムに黒のインナーでちょっと胸元あいてて…その上に白系のシャツかニットか。
…黒のインナーの胸元が気になって思わずチラ見なんかしちゃって

「…なにみてんだよ?!」 …そんな不適な笑みで言うなよ~。
「お、…おしゃれだよね?」 
「あんまり見るな、穴開くから」
…ちょっとテレちゃってんの~~~!!きゃぁ可愛い



Q2:「今日は、デートコース決めてきたよ」と彼が提案してくれたデートコースは?


●「・・・ごめん、今日、発売日なんだ」本気で並ぶんですか?ここに! ベタにゲーム屋(または、電気屋←本域)秋葉原ですね、二宮くん。


えっと、こうきたか(爆)
前のかっこいい姿がちょっとブレたけど…立て直して(笑)
でもちゃんと「ごめん」って言ってくれてるところがいい

まぁ、そんなデートもいいよね♪
好きな人の好きなことに付き合うのって嫌いじゃない。
それが自分にとってつまらなくても、きっと好きな人なら好きになっちゃうもの、だよね?恋って
並びながら、どんなゲームなのか説明でも聞いてようかな

ゲーム買ったってことは…インドアデートってことでいいのかな?
ひたすらゲームやってるのを見てるとか。
⇒一緒にやろうとは思わない人。だって、絶対一人の方が楽しいゲーム買ってそうだから(笑)

「おまえもやってみる?」って言われたら「にゃん」って飛びつくけど(爆)
いいんだ~好きなことを一生懸命やってる人を見てるのが好きだから



Q3:楽しい1日を過ごし気づけば夕方、「ご飯どうしよっか?」彼の返事は?


●「予約入れたから」食に興味が無い、といいつつツボはしっかり押さえてくれるのね、二宮くん。 おしゃれな和風居酒屋。



…そうね、ずっと部屋の中っていうのもね(笑)
じゃ、おうちから居酒屋まで歩いてデートだね⇒お酒飲むからね。

あ~なんかすげーリアルに妄想しちゃって…暑いです(笑)
にのちゃんて…ちょっとこう…一歩うしろを歩きたくなるタイプなんですね、私の中では。
猫背だけど、芯がしっかりしてそうな…信頼できる背中みたいな?

お店に入って…顔馴染みだから「どーも!」って店長さんと会釈したりして。
店長さんも「奥ドーゾ」って通してくれてもちろん、個室でゆっくり空間ね
個室なのに対面じゃなくて隣同士とか(笑)ちょっとバカップルやってみたい(爆)
店長さんも気を使ってそっとしておいてくれるみたいな?(笑)



Q4:楽しい時間はすぐに過ぎちゃう☆もう、帰らなきゃ、でも、まだ帰りたくない・・・。私のマンションの前で、彼はなんて言った?


●「さっき買ったアイス溶けちゃうから、寄ってっていい?」コンビニ寄ったのは作戦か!策士・二宮くん。


でーーーたーーーードSなカズナリくん!!

でもセリフ変えていいですか??
「せっかくアイス買ったんだから一緒に食おうよ」って手を引っ張って…
「何号室??」部屋の前まで行って…カギ出すの待ってるみたいな?(笑)
カギのありかがわからなくなってるのを見てプチ切れしたりね
「カギは決まったとこ入れとけよ?」…だって…ねぇ。。
なにを探してるのかもわかんなくなっちゃうよね、そんなことされたら



Q5:ソファーに座っていい雰囲気、あ、キスしたい。彼は、どうかな?


●「ほら、おれの目、見てごらん。お前しか映っていないから」 あ、段々顔が近づいてきたわ、自然とキス、ムード作りも上手いのね、二宮くん。



う~~~段々、ジタバタしてきました(爆)
はーーーずーーーかーーーしーーーー(爆)⇒二宮さん妄想初心者なもんで。

アイス食べてるわけですよね?ここでは。
じゃぁ、アイス食べさせあいながら、ってことでよろしいでしょうか?
A「こんな時間にこんなの食べたら太る~
K「そーゆーことは食う前に気付け
A「…じゃ、もういらない
K「すねんなよ。大丈夫だよ、これカロリー低いから

ってカロリー表示もないのに言う二宮さん。
一生懸命探しているカップ持つ手を掴んでチューとかどう??⇒誰に聞いてるの?(笑)

やばっどッピンクです(爆)
この後のことはみなさまのご妄想におまかせします

いやーなんだかさ、禁断の果実を口にしてしまったような気分です(爆)
前からいろんな相性占いとかやってもピンクに行き着くのは、二宮さんだったんですけど。

「ないない」って笑い飛ばしてたけど。。。
まさか、こんな妄想ができるようになるとは(笑)

ま、視野が広がったってことで、喜んでおきましょう⇒なんかズレてるよね(爆)

あと2人はまた後日にします
にのみやさんオンリー妄想したいかた、是非やってみて…是非ピンクまみれになっちゃってください

嵐リアルデート☆大ちゃん編☆

2009-02-11 22:09:08 | 嵐☆妄想バトン
リアルデートでもあんまりリアルにできなかった大ちゃん編です(笑)
いつもは大野さんの選択肢を選ぶことがあまりないので、大ちゃんだけを想って
答えたのは初めてで新鮮でした

では。

嵐リアルデート☆バトン~大ちゃん編~スタート!!


Q1:念願叶って、今日は憧れの彼と初デート。待ち合わせの場所に現われた彼。
 
●じでんしゃの~うしろ~に~♪今日は僕の定期を使ってよ、じでんしゃで現われたのは、大野くん



そっか、車持ってない、基、免許持ってないんだ。不携帯じゃなくて(笑)取得してないんだっけ(笑)
じゃぁ…駅で待ち合わせしようよ
Suicaなら持ってるから大丈夫だよ♪
なーんか普通のGパンにダウンジャケット着てそうなイメージです



Q2:「今日は、デートコース決めてきたよ」と彼が提案してくれたデートコースは?



●「・・・ごめん、今日しかなくて」お母さんには任せられないですからね☆本域の買い物ですね、画材屋へ大野くん。

 
わーい画材屋大好き
絵は描かないけど。画材屋なら、うちわの材料探して…大ちゃんの道具選びについて回って、道具の説明聞く。
すごい真剣な目で探すんでしょうね。
本音を言えば、私は手芸やさんに行きたいんですけどね(爆)



Q3:楽しい1日を過ごし気づけば夕方、「ご飯どうしよっか?」彼の返事は?



●「らーめん」「え?で・・でも?」「らーめん!」「え・・?」「らーめんしか、奢らないから」 ・・・・わかったわ、大野くん。 


え~こういう人?大野さんって??「ラーメンしか奢らない」とは言わないと思うんだけどなぁ。ま、いいか。
「おいら、ラーメン食べたい」って言われれば私も食べたくなります(笑)
大ちゃん流の美味しい食べ方を伝授してもらいたいと思います。
会話とかするのかな?黙々と食べてそうなイメージです。ラーメンだしね


Q4:楽しい時間はすぐに過ぎちゃう☆もう、帰らなきゃ、でも、まだ帰りたくない・・・。
私のマンションの前で、彼はなんて言った?



●「ごめん・・・・帰れないから、泊めて」そんな泣きそうな顔しないでッ!じでんしゃじゃ帰れない、大野くん。 


自転車かぁ(笑)そりゃそうだ(笑)
でも理想は駅待ち合わせだから、駅からマンションまで自転車は引いて一緒に歩いて帰って。。。
気付いたら駐輪場に停めてる智くん
「ごめん・・・オイラ、もう寒くて自転車乗れないから泊まっていい?」
なんてストレートな!!NOとは言えません

でも…不思議ですよねぇ、、、驚くほど大野さんとのピンク妄想が出来ません(笑)



Q5:ソファーに座っていい雰囲気、あ、キスしたい。彼は、どうかな?



●会話が途切れた瞬間に、彼の手が肩にまわり、耳元で甘く囁く「キス、していい?」
 さとしっくに、もう夢中☆
 


あ~~出来ないよ~妄想が(笑)私の中では智さんとのラブのカタチが見えません(笑)
でもそう思ってるときに、こうきたら、なにも言えないでしょうね。されるがままって感じでしょうね(笑)



大野さん編はこんな感じです。
いやー嵐で唯一妄想が出来ない人物ですね~(笑)興味がないっていうわけではないですよ?!勿論好きです
でも…こう…彼のラブラブな感じがわからない…研究不足ですかね??(笑)

そんなわけで、暴走していないver.でしたー(笑)
大野さんオンリーで妄想したい方、是非やってみてください

嵐リアルデート☆翔ちゃん編☆

2009-02-11 00:35:38 | 嵐☆妄想バトン
翔ちゃんのにゃんにゃん宿題くん感想書こうと思ったけど
数日前から取り掛かっていたバトンがノリにノっちゃったので(笑)仕上げちゃいました

宿題くんはまた後日、必ず!!⇒あれは触れずにはいられないよ(笑)

翔ちゃんのお誕生日に、千紗さんからいただいたバトンです

今回は、妄想がいつも以上に炸裂してまして。
結構なピンクまっしぐらです(笑)

今回は翔ちゃん編になりました!

お持ち帰りになる方は普通にやってくださいね
なので、全部の選択肢をここには載せますね

では、暴走妄想ワールドへLet's ごー!!

嵐リアルデート☆バトン


Q1:念願叶って、今日は憧れの彼と初デート。待ち合わせの場所に現われた彼。


●このエンジン音は相葉くんだわvオペルべクトラ(もちろん左)

●893!893!黒塗りベンツ松本くん(サングラスは標準装備)

●スタイリッシュ!!プジョーワゴン(ロング)色はブルーでお願いします、二宮くん。

●じでんしゃの~うしろ~に~♪今日は僕の定期を使ってよ、じでんしゃで現われたのは、大野くん。

●環境大臣ですから!環境第一!プリウス、櫻井くん。
●わしゃ、荷物か!「友達と旅行行く時荷物乗せるからさ」タウンエース、櫻井くん。

櫻井くんは、どちらでも可。

もちのろんで翔ちゃんです!! 理想はプリウスだけど…似合いそうなのはタウンエース。
いやー懐かしい…元彼がそういう車だったんですよ。スノボが好きな人だったので。
助手席に乗ったの初めてだったし、私以外乗せないって言ってくれてたんですよ~あ~甘い想い出(笑)

って妄想に戻りましょう
翔ちゃんも大きな車に乗ってるイメージですよね~しかも白のイメージ
でも荷物扱いはいや!!助手席に乗せてね
後部座席が広いとフラットにして仮眠できたりするんだよね♪ふふふ
⇒いきなりピンク妄想。



Q2:「今日は、デートコース決めてきたよ」と彼が提案してくれたデートコースは?

●「バッティングセンターで、ボーリングで、動物園で、水族館で、夜はディズニーシーね」
 それは、無理!相葉くん。

●「おれさ、料理に目覚めちゃってさー」あらら、本気の買い物ですね、
 調理道具屋がひしめく合羽橋へ松本くん。

●「・・・ごめん、今日、発売日なんだ」本気で並ぶんですか?ここに!
 ベタにゲーム屋(または、電気屋←本域)秋葉原ですね、二宮くん。

●「・・・ごめん、今日しかなくて」お母さんには任せられないですからね☆
 本域の買い物ですね、画材屋へ大野くん。

●「ちょっと足を伸ばして富士山までドライブ行こうか?」途中で運転代わるね☆櫻井くん!
 

も・も・もちろーん!!翔ちゃんです
なんかさあ…この翔ちゃんのシチュエーションがことごとく元彼とのデートと被る(笑)
いつも遠出するときは富士山方面で…富士急ハイランドとか富士サファリパークとか

翔ちゃんと行くなら…ハイランドは途中でめげちゃいそうだから(笑)富士サファリパークがいいな
バスに乗るのもいいけど、自家用車で入っていくのも二人の世界でいいんですよね~
動物みながらわいわいきゃいきゃい
猛獣ゾーンはワタクシ、テンションMAXですからね(笑)

トラとかライオン見て「きゃー!!可愛い!!みて!あの目、可愛いよ~」なんて言いながら
「おいでおいで~」しちゃう私に
「おまえ!ばっかじゃねーの?!ぜってー窓開けんなよ?!!」って運転席でウィンドロックかけちゃう翔ちゃん(笑)

でも、富士急ハイランド行くのも面白いかも♪
私も最近はジェットコースター系は苦手だけど、行けば乗るんですよ(笑)
で、テンション上がっちゃう
たしか、パスポートが写真付きで撮影するんですよね、入場の時に。
スピード写真みたいので。それをツーショットで撮りたい
で、なんだかんだで怖い系にノリまくって、オバケ屋敷で何故か私の後ろでソデ掴んでる翔ちゃんとか(笑)
手繋いだら汗だくとか(笑)⇒何気に一番ビックリするわ(爆)
で、最後の最後に乗った観覧車で一番怖がるアタイ。。。みたいな?
あ、翔ちゃんも高所恐怖症か
じゃぁ…とりあえずテッパンだろ?ってひきつりながら乗って、寄り添ってずーっとくっついて
…ひたすらしゃべる(笑)怖すぎて困ったらチューしちゃえ!!(爆)




Q3:楽しい1日を過ごし気づけば夕方、「ご飯どうしよっか?」彼の返事は?


●「ドリンクバーは大事でしょ?」ファミレスですかい!デニーズ、相葉くん。

●なんだか高そうなワインがたくさんですね・・・私を酔わせてどうするつもり!ワインバー松本くん。

●「予約入れたから」食に興味が無い、といいつつツボはしっかり押さえてくれるのね、二宮くん。
 おしゃれな和風居酒屋。

●「らーめん」「え?で・・でも?」「らーめん!」「え・・?」「らーめんしか、奢らないから」
 ・・・・わかったわ、大野くん。

●「今日は父親が食事作ってくれるから」ええッ!?いきなりの実家ですか!しかも、お父様の手料理ですか! 重い、重いよ、櫻井くん!(でも、嬉しいv)
 

いきなり実家ですかーーーー??!!!⇒翔ちゃん以外は選ぶ気がないらしい(笑)
でもなぁ…富士山方面から夕飯までには帰るって…ちょっと難しい気がするなぁ
でもご招待いただけたなら、絶対にお邪魔させていただきます。
ちゃんと、お土産買ってね♪ワインとかー信玄餅とか?
そのワインをオグさんからいただいたというバカラの家宝(爆)のグラスでいただく…なんて贅沢




Q4:楽しい時間はすぐに過ぎちゃう☆もう、帰らなきゃ、でも、まだ帰りたくない・・・。私のマンションの前で、彼はなんて言った?

●「ねぇねぇ、おれさ、マッサージ上手いの、やったげるから、部屋入れて?」マッサージ作戦ですか、相葉くん。

●「朝まで路駐でも、大丈夫?」朝まで居る気なのね、松本くん。

●「さっき買ったアイス溶けちゃうから、寄ってっていい?」コンビニ寄ったのは作戦か!策士・二宮くん。

●「ごめん・・・・帰れないから、泊めて」そんな泣きそうな顔しないでッ!じでんしゃじゃ帰れない、大野くん。

●「じゃあ・・・・・」え?なに、私からの誘いを待ってるの?このへタレ!櫻井くん 

翔ちゃん。。。「じゃあ」なんて言われたらさ…
手繋いでたら、離さないね(笑)「え~帰っちゃうの?」みたいな?
で、無言で部屋まで案内しまーす!!すんませーん、アタイ、今日、ドぴんくまっしぐらでーす(爆)




Q5:ソファーに座っていい雰囲気、あ、キスしたい。彼は、どうかな?

●「おれが、マジック見せてあげる。この指が消えるから・・・目、瞑って」
 私が目を閉じた隙に優しくキス。わかんなかったから、もう1回☆ね、相葉くん。

●「なあ、・・・」はいっ!やっぱりコトバはいらないですね、松本くん。
 その目で見つめられたらイチコロです。

●「ほら、おれの目、見てごらん。お前しか映っていないから」 
 あ、段々顔が近づいてきたわ、自然とキス、ムード作りも上手いのね、二宮くん。

●会話が途切れた瞬間に、彼の手が肩にまわり、耳元で甘く囁く「キス、していい?」
 さとしっくに、もう夢中☆

●おいおい、随分挙動不審だな、おいおい、手びっしょびしょだぞ、櫻井くん。 


…挙動不審は嫌だけど…翔ちゃん!!(笑)
ってこのバトン、お気づきでしょうか?翔ちゃん1本でここまでまいりました。(笑)
なので、他の選択肢は無視して、強引に翔ちゃんでいきます(爆)

手がびしょびしょで挙動不審って…初チューのシチュエーションらしくていいですね(笑)

まー普通にじゃれあって⇒雑誌みたり、TV見たりしながらね。
で、いきなり空気が変わってチューとか…どう?⇒誰に聞いてるの?

その後は…あ、そんな妄想いらないね(笑)


Q6:さあ、次のデートの相手はあなたです。誰をデートに誘いますか?


やってない人…いるかなぁ?
私の好きな嵐ブロガーさんはみんな妄想大好きなので、たくさん妄想バトンを拝見していくうちに、誰がどれをやっていたのかわからなくなりました~・・

rosyさん、美海さん、もしまだでしたら、どうぞ~



今回は翔ちゃん一色にしてしまいましたが(笑)⇒仕方ないよ~翔ちゃん大好きだから
全員分作ってあります
普段妄想に入ってこない、大野さんとか、最近妄想できるようになってしまってちょっと困ってる(笑)にのみやさんとか。
それぞれとのデートを楽しむのも面白いかと
妄想の世界でしかできないので、ここはひとつやってみようと思います

次は誰にしようかな~

千紗さん、妄想の扉全開にしてくれてありがとー

しかも、にのみやさんのおかげで、ドぴんく族の仲間入り~⇒だいぶ前からそうでしょ(笑)
いいね~妄想って!!

あと4パターンも近々UPしますので、お暇でしたらお付き合いくださいまし

いまさらじろう

2009-02-08 19:46:12 | 嵐☆妄想バトン
またまたバトンです!
今回はそれほど暴走はしていません(笑)

バトンのタイトルは「今さら次郎バトン」


…名前の由来は、まわしていただいた あずさんのページをご覧下さい(笑)

タイトルそのまま使わせていただきました
ってか、私も「今さら次郎」状態ですが(笑)

では、やってみまーす!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。*:.。..。.

□基本編


あなたは何病?

街中で赤・紫・緑・青・黄を見かけると触れずにはいられない
…しかも色の名前ではなく、「あ、翔ちゃんキレイ」とか「潤君素敵」とか(笑)
言ってしまう完全なる嵐病です。



嵐病暦は?

いーなー嵐♪と思ったのはは2001年のTOKIOライブ。
嵐好きかも?になったのは2002年のTOKIOライブ。
単独コンに行き始めたのは、2003年正月新嵐コン。
TOKIOが本業嵐は副業的に地味に応援してきて…2回以上行き始めたのは
2004年夏の「いざ!NOW!!」コン。
2006年の1年ブランクがあって、戻ってきた2007年、完全に病に侵されました


嵐が出た中で好きなドラマは?

「よい子の味方」です。
リアルタイムでも3話くらいまではちゃんと見てた…多分。
でもTOKIOツアーと時期が被っていたので見れなくなって。。。
一昨年、DVD買って全部見ました。何度見てもじーんとして泣けます。

「ごくせん」も最近DVD借りてきて見ました。あれもヤバイ。

リアルタイムで見ていたのは「きみはペット」ここからしばらく潤君ファンでした


嵐の中で好きな曲は?
いっぱいありすぎて選べないよぅ~
一番好きなの??なんだろうねぇ。。。。「Re(mark)able」かな。
これ、写真集発売した日から、国立まで、移動はこの曲だけをエンドレスリピートして…
多分100回は聞いてると思う。
それでも飽きないし、まだまだ何度でも聞けるから好きなんだろうね。
カラオケで歌ってて一番気持ちがいいのは「Future」です


嵐の名言!何個か上げて!

名言??
えっと…「マキシマム」?いや~それほどの名言でもないか(笑)⇒酷い。

あ!!あれだ!個人的にツボだった名言?(失言ともいう)は、
「まごまご」のトークのときの、
「土方歳三」を「つちかたさん」と慶応ボーイらしからぬ顔で泳いだ目で言っちゃった翔ちゃん


それから…いつかのMC(Oneコンかな)での、相葉ちゃんの誕生日にプレゼント買いに行く時間がなくて、自分が出ていたドラマのDVDをプレゼントしたって言ってしまったときの
「アハハハハハ…(ヒザから崩れて)人の誕生日に時間がなかったはないよな」(爆)
の潤君が好きでした。

えーっともっといい言葉捜そう(笑)

あれですね、Timeコンで潤君が言ってくれた
「辛いことがあったら嵐のコンサートに来てください。必ず笑顔にして帰します」

それから。同じくTimeコンのオーラスDVDにも収録されている
「応援してくれるみんな一人ひとりの愛情の大きさが大きな糧になっています」の翔ちゃん

…あれ?これ、真面目に答えるところじゃなかったかな?(笑)


□妄想編

付き合うなら?

いいねー唐突で(爆)
付き合うなら~翔ちゃんです。
理想としては友達の延長でのお付き合いみたいなのがいいな♪
ちょっと空気みたいな感じの。


デートするなら?
デートって付き合ってる人とするんだよね?(笑)なので翔ちゃんです。
そーだなぁ…なにしようかな?…映画見たり、居酒屋でひたすら熱く語ったり
…そうこうしているうちに本当に「友達」になってしまいそうだけど(爆)


急に嵐が目の前に現れたなら?

どうするだろうねぇ。。。仕事かプライベートか、にもよるけど。
プライベートで5人で温泉旅行中に出くわしちゃったら…そっと見守るかな。(笑)
仕事かなんかでお邪魔にならないようなら握手求めるかも。で、日ごろの感謝を述べる(笑)


今嵐にしてあげたいことは?

してあげたいこと??ほえ~?(笑)
なにしたら喜ぶかなぁ。。。喜んでくれることしたいからねぇ。。。
そうだなぁ…嵐が笑顔になれることをしてあげたいな。
それがどんなことなのか…うーんコトバにするのは難しいけど。

あとはー。
いい石鹸見つけたから教えてあげたい(笑)自分で使ってお肌つるっつるになったから(笑)


コンで何して欲しい?
何気に難しいよね~こういう質問って
あんまり欲がないので、与えてくれるものを素直に受け取るタイプなんですよ。
だからこうしてほしいああしてほしいって言うのはなくて。
とびっきりの笑顔が欲しいな


皆のことを何て呼んでる?

A⇒まちゃき、雅紀、相葉ちゃん
M⇒潤君、松本さん、マツジュン
N⇒にの、にのちゃん、二宮さん
O⇒大ちゃん、大野さん、智くん
S⇒翔ちゃん、翔さん、櫻井さん

ってすんごい普通ですみません(笑)



次に回すのは誰?

これはみんなやっているんではないでしょうか?
ってことで、もし、やっていない方がいらっしゃれば、ご自由にどうぞ!!

あずさん、ありがとうございました!あまり暴走できなくてごめんなさいねぇ。


妄想バトン、あと3本抱えてます
ゆっくりじっくりやってきます