推し活日記~ジャニヲタ36年目いつまで続けるんだか~

なんやかんやでスノ沼・宮舘の泉に華麗にダイブしましたw
ヲタ活・推し活日記、気ままに備忘録的に。

au壁紙&CM♪

2008-02-01 21:24:19 | 嵐☆CM
ご存知かと思いますが、auのHPで 嵐の壁紙 がダウンロードできます

CMギャラリーでは、昨日から放送されているCMの30秒ver.が見れます


毎日CMのネタばかりですみません
今日はちょっと考え方を変えようと思いました(笑)
周りに影響されない強い心を持とうと(笑)
といいますのは…。

カタログだの、お店のパネルだの、いろんな情報を目にし耳にし…
大人気なく、焦りました
早く見たい!!auショップ行きたい!!早くしないとなくなっちゃう!って。
今日も、総合カタログ以外の冊子等をもらうべく、ショップ巡りしました。

仕事中から気になりながらも、まさか抜けて行くワケにはいかず
仕事帰りに、合計4件、帰りの電車を途中下車しながら寄りました。

収穫は、総合カタログと、別の座って携帯持ってるののチラシ、
恥じらいも無く、堂々と撮影した携帯の嵐の写真⇒機種の紹介のかな??

欲しかった冊子とチラシは見つかりませんでした。

帰ってきて、疲労困憊。
「なーにやってるんだか」とちょっと凹んで。

何も今日もらえないからって、二度とないわけではないんだから
このままじゃ、疲れちゃうなって思って。

ま、またきっと通りすがりのお店でゲットできるって!

と考え方を変えたら気が楽になりました。

人は人、自分は自分(笑)比べた時点で負けてるってやつ(笑)
ゲットできなきゃ、FANとして劣ってるワケじゃないし!!
自分の仕事や生活に支障をきたしてまで探すものじゃないな。と(笑)
そんなことしていたら、FANやってることに疲れてしまうよ。

auのCMに嵐が出ているだけで幸せなこと
FANやっててよかったー!しあわせー
っていつでも思っていられる形で、嵐FAN続けていこうと思います。

嵐だけが私の生活すべてではないですからね 
ちょっと、落ち着こうっと

くだらない独り言ですみません 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちー)
2008-02-01 21:52:11

嵐の壁紙気付きませんでした!
たった今私のPCの壁紙が嵐になりました♪
毎日auのHPを見てたのに今日のお昼もチェックしてたんですけど知らない間に変わってたんですね。

私は一昨日総合カタログをもらってきて昨日小冊子3冊あるうちの1冊をゲットして今日さらにもう1冊もらってきました。でもあと1バージョンがどこに行ってもないんです。けど焦らなくても大丈夫ですよね。
たぶんどこかにはあるはずだから焦らず見つけたらもらってこればいいじゃん!て思いました。

「auのCMに嵐が出てるだけで幸せなこと」てすごい分かります!FANでよかった!てすごく思いました。
返信する
ちーさんへ♪ (AO)
2008-02-01 22:48:26
はじめまして!いらっしゃいませ~♪

壁紙、ちょっと分かりづらかったですよね
何気なくトップページを見ていたら、情報が出てきたのでビックリです!

どれだけのPCが嵐になってるんだろー♪
って考えただけで嬉しくなりました

小冊子はやっぱり数が少ないんですよね。
でもきっと大丈夫!!
今月はまだ28日ありますから!
今は無くてもちょっとみなさんが落ち着いた頃に行けばきっとあると信じています

大手企業からご指名を受ける「嵐」のFANであることを誇りに思うと同時に…

今頃気付いたの?嵐の魅力に。。(笑)とも思ったりして。。。

無理せず「幸せ」と思える形でFAN続けていきましょうね

こんなタラタラと書いてるブログですが、またよかったら遊びにいらしてください 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。