《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

Honey Wave Soap vol.114

2017-06-14 23:09:28 | 手作り石けん
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

今回の石けんは、

ウルトラマリンを使い



オプションではちみつをいれてみました。



はちみつは、殺菌効果があり、優れた洗浄力と、潤いも与えてくれて

天然の美容液と言われるほど、美肌効果大なのです💛

夏らしく、青と白の2トーンカラー

まずは、青



この上に白の生地を乗せていきます。



このままでも良いのだけど、

せっかくこれがあるので ↓



手作り「Waveマシーン」笑

針金とストローで作ったもの。

波を作る!!!





ぬぬぬーん💦 微妙。。。。白色が少なかった😅

中身の模様は、カットしてみないことにはわかりません。

どんな模様になろうとも、可愛いことには変わりないんですけどね。← 親ばか。笑

精油は、南国のお花 フランジパニと、ローズのフレグランスオイルを入れました💛

キュンキュンする香りです。笑

今回、初めてアクリルモールドを使いましたよ。

型出しも、がんばろう♩





☆☆☆

新月☆蟹座 塗り絵セラピー&除菌アロマスプレー作り 6/24(土)18時半~募集中

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。