《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

お客様の余韻に浸る

2017-04-04 21:24:40 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

アロマクラフト講座『ボディスクラブとバスソルトを作りたい♩』とリクエストを頂きまして

先日、わたしが作ったオリジナルシュガースクラブと、 バスソルトを作って頂きましたよ。

シャカシャカ♩



サクサク♩



バスソルト



けっこう、色々入れるクラフトなので、リズムが生まれる。笑

精油選びも、最近のピュアティお客様、ビビッと感が冴えていて、

『これだ!』と、明確♩

作ったスクラブを手に塗りお試し。

『とっても良いーーっ!!』

洗いながして

『触って下さい〜スベスベ❤️いい匂い〜!嬉しい♩』とニコニコ

わたしも嬉しい!!

『アボカドオイルでも良いんですよね?』って。

『めちゃめちゃ良いですよっ!美の(高級)オイルですもの⭐︎』

お客様は、ご近所さまなのですが、お会いするの何年ぶりだろう。

道で会いそうなものだけど、全くなし。

『ようやく会えましたね〜〜❤️』と玄関口で再会の喜びをしたのでした。

久しぶりに、ゆっくり話ができて良かったです。

以前は、トリートメント、石けん講座に良く来てくださって、

『実はあのとき、1番辛い時期だったんですよ』とおっしゃったときには、ビックリ仰天!

気づかなかったわたしのボンクラ不甲斐なさに、絶望すら感じました💦

確かに、あの頃よりとても『いいお顔』をされている。

辛さを乗り越えて

いろいろなものを削ぎ落として

整理して

大切なものを大切にしていく!という意志がお顔に現れていました。


『やっぱりここは、癒しの場所ですね。来て良かった、話ができて良かった」と、言って下さいました。

ありがとうございます。

お客様の思う通りの

信じる道が

ワクワク喜びいっぱい♩の道中でありますように⭐︎

わたしも

陰ながら、大声で(笑)応援いたします。

フレー!フレー!がんばれー

そして

カラダはすごいです!!

色々なものを吐きだし、教えてくれる。

生き方さえも。


そしてそして

アロマもすごい!



と、またもや、じわじわ。



また、お会いできるの楽しみにしています❤️

ありがとうございました。


☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。