《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

お不動さまは春ラ・ラ・ラ♩

2017年04月05日 | 本、映画、観賞
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

ご近所のお不動さま(目黒不動尊)は、まさに

春 ラ ラ ラ♩

桜がキレイです。



↑ 見上げてるおじさん発見。笑



桜は、バラ科のサクラ属



花言葉は



『精神の美』
『優美な女性』
だそうです。





清楚で、凛としていて、気取っていなくて

いろんな想い、記憶さえも

甦えらせてくれますよね〜♩


平日なので、ゆっくり観賞できました。

でも、触るのを躊躇われて、またもやクンクン出来ず。

何度も深呼吸はしてきました。笑

もうそれで十分❤️

桜パワーを受けて

ラ・ラ・ラ♩気分です!



☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様の余韻に浸る | トップ | 熊本城の強さともうじき満開の桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本、映画、観賞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。