《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

平常心

2013-01-22 22:00:54 | ヨガ、ウォーキング、ジム
一週あいてのヨガタイム♪

冷えてた身体も段々とポカポカに、そして合間にジャスミンティーを飲みながらだったからか、とっても眠いぃ~

身体は飛びきり硬いのだけど(笑)イタキモチイイところまで伸ばすのって本当に気持ちいい

伸びてる伸びてる~と
客観的に自分の身体を診る感じ。

片足立ちしようが(笑)キツイ姿勢でいようが、どんな姿勢の時でも、呼吸は平常にキープ

これはわたしのテーマ(笑)平常心と同じなんだなーと思いましたよ。

感情の振り幅はあって当然だけど、外側から影響受けるのも当然で

でも心地良くないものには振り回されたくないなぁと誰しも思うことですよね~

平常心でいられたら、冷静に視野広く、喜びや嬉しさや、ワクワクをキャッチできるから♪キープです(笑)

無理せず楽せず♪

心にいつも日だまりを持っていたいです



☆ ☆ ☆ ☆ ☆





aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー実技講座




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。