《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

朝目覚めたら、強烈にリュックサックが欲しくなってました。笑

2015-09-15 23:46:31 | 今日のできごと
タイトル通り、朝 目覚めたら、強烈にリュックサックが欲しくなっていたのです。

今までリュックサックに思いをはせることもないし、なんで突然?自分でも驚いてます

なぜだろう?? 夢で見たのか?? メッセージが降りてきたのか??笑

リュックが流行っていた時代(←あったんですよ~笑)持ってたのだけど、使っていたのだけど、何年か前の大断捨離の時に捨ててしまったみたい。。。

で、色々調べてみたら(笑)

ますます欲しくなっちゃって、でも、「いつ使うの??」と素朴な疑問。

そりゃそうだ。出番はあるのか??

きっとこれから、高尾山やディズニーリゾートにも行くだろうし、街でも使える

自問自答を繰り返し、ポチっと。

なんだかたくさんイメージが湧いてきちゃった

これも「衝動買い」と言うのでしょうか???


☆☆☆




aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー


アロマタッチトリートメント 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


石けん教室


アロマクラフト教室メニュー



アロマテラピー&クラフト講座 全5回



ホームケアー講座(検定試験対応講座)



アロマハンドトリートメント実技講座







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。