《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

可愛くてもへっちゃら♪

2015-09-17 00:03:52 | 雑貨
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

↑ ローズ、ラベンダー、ロータス、フランジパニ

かわいいお花のバリキャン(バリのキャンドル)頂きました♪

この繊細なお花のクラフト。。



キャンドルや石けんでも見かけます。

素敵ですよね~~~。

可愛いくて使えない!!!と思うのだけど、有難く使わせて頂きます。

ちなみに、たいやきも、ふなっしーマンも、オラフまんも、可愛くても躊躇なくパクリと食べちゃえます。笑

ありがとうございました♪

それから

昨日、注文したリュックサック

きょうの朝に届いたのですよ~~。

プライム会員ではないのに。。。早っ!!!仕事が速いですね~~~。

色問題で、悩んでいたのだけど、「リュックは黒」という、なんだかわからない経験上、黒にしました。



なんせ、現物を見てないので、不安だったのだけど

今日、むさしこやまのカバン屋さんで、いっぱい見れました。笑

カラフルなのも可愛くて心揺らいだけど、やっぱり黒!!←なんだそれ??

25Lサイズで、けっこうたくさん入っちゃう。1泊旅行もOKという感じです。

とりあえず、10月に高尾山に行く予定なので、リュック出番です~~

ますます愉しみ♪ 笑


☆☆☆




aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー


アロマタッチトリートメント 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


石けん教室


アロマクラフト教室メニュー



アロマテラピー&クラフト講座 全5回



ホームケアー講座(検定試験対応講座)



アロマハンドトリートメント実技講座



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。