《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ふぅ~ヨガへ☆

2007-09-24 23:12:54 | ヨガ、ウォーキング、ジム
強化月間にしては3回目。。4回目行けるかどうか(笑)

連休の最終日ともあって、スタジオ内はヨガマットがびっしり敷き詰められ、絨毯みたい。混雑しまくり。これって定員内なの??って感じよ~。更衣室も。。言うまでもありません(泣)

始まれば、人のことなど構っちゃいられなく(笑)集中!集中!で楽しいのだけどね♪

☆ ☆ ☆

そして、石けんとルームスプレーを明日、引き渡しなのでセッティング。(ちゃんとレターも印刷した♪)

パワーを発揮するのだぞぉ~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうやって・・・・ (まこりん)
2007-09-25 17:52:55
素敵にしてもらうと、石鹸たちも、そしてそれを受け取る側も嬉しいよね~。

なーんて、やっと復活の兆し、まこりんでした(=^・^=)

※あんまりご無沙汰してると、忘れられちゃうから、気をつけないとねっf(^^;
まこりん (purity)
2007-09-25 22:50:43
お久しぶりです♪
>復活の兆し
良かったよ~~~!!
人は、元気なだけじゃいられないよね☆
へたれな時は存分にへたれをしていて大丈夫だよ。
まこりんは、へたれなままでは、絶対終わらないから☆
絶対、復活するから☆ってわたしは勝手に
思ってました。
ゆっくりゆっくり~お互いに。
頑張ったら休む。休んだら頑張る。
自然体でいこうね♪

*ぜったい忘れないから!!っていうか
忘れられないから!!(笑)
Unknown (まこりん)
2007-09-26 20:50:40
さんきゅ♡ 思いっきり涙でた(;_q)
まこりん (purity)
2007-09-27 01:28:11
そんな私も涙した、、(笑)
近頃、涙もろくって大変です(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。