pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

2007-05-05 19:20:24 | アメリカ映画(は行)



2003年 アメリカ作品 143分 ブエナビスタ配給
原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN: THE CURSE OF THE BLACK PEARL
STAFF
監督:ゴア・ヴァービンスキー
脚本:テッド・エリオット テリー・ロッシオ ジェイ・ウォルパート
CAST
ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ジェフリー・ラッシュ

目前の新作に向けて1から復習~!

ってことで、これと、「デッドマンズ・チェスト」のDVD借りてきた。
世の中のパイレーツ好きの流れに乗って(?)パイレーツはこれも「デッドマンズ・チェスト」も映画館で観てるし、「ワールド・エンド」ももう大分前から前売り買って待ってるし、ジャック・スパロウ船長もカッコよくて大好きーなんだけど、実はあまりストーリーは面白いとは思ってません。。。この「呪われた海賊たち」も何度も観てるけど、毎回眠気に負けますそれでも何度も観てしまうのは、やっぱりジャック船長の魅力のせいかなぁ~。

ジャック船長の魅力の他に、パイレーツのイイとこは音楽だよね。あの有名な「彼こそが海賊」がかかると思わずワクワクしちゃいますO(≧▽≦)O
次は「デッドマンズ・チェスト」観ます!新作に繋がる伏線が沢山あったように思うので、しっかり観なくちゃだなっっ。

【字幕翻訳:戸田奈津子】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。