pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

ただ、君を愛してる

2007-04-30 16:06:15 | 邦画


2006年 日本作品 116分 東映配給
STAFF
監督:新城毅彦
脚本:坂東賢治 原作:市川拓司『恋愛寫眞 もうひとつの物語』
CAST
玉木宏 宮崎あおい 黒木メイサ 小出恵介 上原美佐


なんだか温かい気持ちになる作品でした感動・泣かせる系の作品なのかもしれないけど、それよりもホノボノさせてくれる作品だったなぁ。
玉木宏は心優しいけどすごく鈍感で、ある意味純粋すぎて残酷…なんだけど憎めない奴。宮崎あおいはもう女のあたしから見てもキュート過ぎっっっ「体で払う覚悟は出来てるから!」「あの時抱いとけば良かったって後悔するから!」「胸の大きく開いた服を着るんだから!!」などなど、大胆発言連発なんだけど、全然イヤらしくなくて可愛いんだぁ~。あれは、選ばれた小数の女性にしかかもしだせない雰囲気だ。。。でも男性ってやっぱ、黒木メイサのような美人系に真っ先に目が行くんだよね確かに綺麗なんだけどさぁ。それよりも、個展で大きく変わった静流の写真を目にした時、あまりもの綺麗さに息を呑んでしまいました。

「好きな人が好きな人を好きになろうと思ったんだ。」っていう、一回聞いただけではこんがらがってしまいそうな(笑)静流の言葉が、すごく印象に残ってる。なかなかそんな風に思えないけど、心に仕舞いこんでおこうと思った言葉だった。

内容が良かったのは勿論なんだけど、会社の先輩が制作に携わっていたり、あたし自身も宣伝に少し携わった作品なので、より一層印象に残る作品になりました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね~! (アッツー)
2007-05-01 04:58:36
他の人よりちょっとオリジナルがいい!
俺はみゆきより静流が(・∀・)イイ!(*´ェ`*)ポッ
あの無邪気なところが(・∀・)イイ
朝の横断歩道でむちゃくちゃ喜んでるとことか。
メイサと石の話をしてて、そこで玉木に腕を引っ張られてく時の静流の笑顔とかたまらんわ~。(=´▽`)ゞ

全然いやらしくなかったねぇ。
ちゅうか、抱くだろ!
俺なら抱く!(/ω\)

そうそう、あの黒ドレスの写真は見た瞬間ねキタ━(゜Д゜)━!!よ!
あぁ、あとあのキスのめがねを取った時のも。
ちょっと首かしげる癖も。

やべ、とまらねぇ。(笑

多分これ6回以上観てる。(笑
返信する
あぁ、書き忘れた。 (アッツー)
2007-05-01 05:00:26
俺あのCMを観ていなかったら、観なかったかもしれんし、プレミアムエディションのDVDも買ってなかったよ。(/ω・\)チラッ
返信する
熱いなぁ (pure)
2007-05-05 19:26:40
かなり宮崎あおいにやられてますなぁ
たしかに可愛かった!!!黒木メイサに一途な玉木宏がいじらしかったけど、でも何で宮崎あおいのあの魅力に負けないんだ!?って思ったモン。(笑)

CMありがとうございます
やっぱ観てくれる人がいるって嬉しいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。