pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

2007-05-27 23:31:17 | アメリカ映画(は行)



2007年 アメリカ作品 170分 ブエナビスタ配給
原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END
STAFF
監督:ゴア・ヴァービンスキー
脚本:テッド・エリオット テリー・ロッシオ
CAST
ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ジェフリー・ラッシュ ビル・ナイ チョウ・ユンファ

よく分からん。。。

難しい~!長い~~!!それに戦闘シーンが延々と続いて画面がごちゃごちゃしててよく意味がわからん。今回は笑えるシーンも少ないし。

あとエリザベスがあまり好きになれない。おてんばお姫様だったのがいつのまにか野蛮な男海賊の中でいばりくさるお嬢様に。キーラ・ナイトレイって、年重ねるごとに落ち目になってない?一作目の「呪われた海賊たち」のが綺麗だったぞ?

なんだか四作目も作れそうな感じで終わったけど作るんだろか?もうこのシリーズは十分だと思う。
もし作られたら、また観に行くと思うけど。(笑)

【字幕翻訳:戸田奈津子】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。