膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

昨日の歩数

2018年07月25日 08時00分35秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 12,882 歩

 今朝は、 いくらか暑さが和らいでる。。
明け方近くに ザーっと大きな雨音していたからかな?
でもさ、 こんな風に ちょっと ほっと できる時に体調崩すんだよね、、、
気を付けなくっちゃ。
寝る時には、 温度や風量、 風向き 調節しているけど、 エアコン点けっ放しだから
暑くて何度も目が覚める とかはないけど、 微妙に喉とか気になる。
わんころりんず のためにも 消すわけにはいかないしなぁ 




内容とは全く関係ありませんが ↑ 我が家の花壇に咲いてる 撫子2種
濃いピンクの方は 『 富士の雪 』  薄いピンクの方は 『 そらいろの風 』 と言うらしい。


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿