膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

12月15日(金)の食メモ★total:1,533kcal

2017年12月16日 07時07分03秒 | ⁂ 食べたもの日記
【朝】 438kcal

 * みかん
 * 小麦ファイバー蒸しパン( MR.BLACK )
 * モーニングBOX
    舞茸マリネ
    蒸しブロッコリー
    大根スティック
    ポテトサラダ
    パストラミ ホワイトロースハム

 また朝から外出なの。汁物系をやめたのは 摂生モード のためって言うより 外出時トイレ対策 です 
写ってないけどホットでジャスミンティーは飲みました。


【昼】 724kcal

 * 小麦ファイバー蒸しパン(アプリコット)1/2強
 * 大根の皮とツナのマヨぽん炒め
 * 厚揚げ野菜あんかけ + 玉ねぎヨーグルト
    厚揚げ(もめん)
    京菜
    人参
    ごま油
    黒酢
    ラカントS
    鶏ガラ、塩、コショウ
    日本酒
    みりん
    とろみちゃん

 先週も同じようなものを食べていますが、先週は 塩抜き食 だったので 鶏ガラ、塩、が入ってなかった。
先週のも それなりに美味しいけど、やっぱり コク が違いますな 
摂生モードなんだけど、わんころりんずとのスイーツタイムに 小麦ファイバー蒸しパン(アプリコット) を食べました。


【おやつ・間食】 195kcal
 * りんごジュース + きび酢
 * 黒みつ豆板

 一昨日は、りんごジュースに大さじ1/2の きび酢 を加えましたが、お酢が入ってる感 がなかったので、昨日は大さじ1杯入れてみた。
3倍くらいに薄めているので大さじ1杯入っても お酢が入ってる感 はなかったです 


【夜】 159kcal
 * ヨーグルト (大根おろし)
 * 蒸かしいも
 * レモン水

 摂生モード と言いながら、結構食べたな、、、 と思ったので、ヨーグルトには甘味を入れずに
久々の 大根おろし のみを入れて食べました。
大根が甘いので甘味を加えていなくても十分美味しかった 
蒸したさつまいもが2切れ残っていて、、、 蒸してから数日経つので わんころりんずと食べちゃいました。

どこへ行ったんだ 摂生モード、、、 

   
   total : 1,533kcal 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿