マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

鶴田温泉②

2009年08月11日 | 青森県内の温泉


 

初訪問で強い衝撃を受けた鶴田温泉。
昼の顔も見てみたいと思い、今年の四月に再訪しました。


館内に入るも受付には誰もいません。 ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
探し回る事5分。
ようやく管理人のおばさんが現れ、無事入湯(笑

入浴料は420円と表示されてましたが、390円でした。




<浴室>
 
この日も貸し切り。
予想通りでしたが・・・


 
壁絵と打たせ湯


  
空の浴槽(以前は冷湯)と熱湯
熱湯の浴槽は、タイルや底がヌルヌルしてて衛生面に問題あり。
浮いていた浮遊物は、湯花だと思いたいですが・・・





ジャグシーの強さが異常
896並です(笑



オーバーフローも凄い!
もちろんトドりました。(^^)v
以前はこんなに溢れていなかった様な気がします。



前の記事にも書きましたが、鶴田温泉は夜の方が味があっていいかなと(笑
それと今回一番感じた事は、あまりにも活気が無さ過ぎる・・・。
今後の行方が少し心配です。


2009年4月
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴田町 ≪鶴田温泉≫ | トップ | 奥薬研温泉 ≪かっぱの湯≫ »
最新の画像もっと見る

青森県内の温泉」カテゴリの最新記事