マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

秋田県男鹿市  温泉旅館ゆもと(お食事)

2011年12月07日 | 宿泊(温泉)


食事は、夕、朝共に一階にあるお部屋でいただきました。
どうやら私達の他にはもう一組だけの様子です。




夕食






カニ丼にしてみましたw

夕食は海の幸がてんこ盛り!(∩´∀`)∩ワーイ
量も多く全て美味しくいただきました!
ただ良くも悪くも昔ながらの定番感は拭えません。

まー、でも料金を考えれば十分か。(^^;




朝食

朝食がハズレな旅館は先ずありませんね(笑
全て美味しくいただきました!
普段は買わないくせにwヤクルトが妙に嬉しかったりします。(^^)

大浴場編につづく
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田県男鹿市  温泉旅館ゆも... | トップ | 秋田県男鹿市  温泉旅館ゆも... »
最新の画像もっと見る

宿泊(温泉)」カテゴリの最新記事