マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

オンパク前夜祭⑮ ≪白岩鉱泉@旅館金波≫

2010年01月16日 | 青森県以外の温泉
フラオンパク前夜祭ツアー
最後の一湯はコチラ!



白岩鉱泉 旅館金波

見るからに、湯治型のお宿です。



<浴室>


小さめの浴室が一つ。
男女入れ換えで利用します。





何か、田舎のおばちゃんの家のお風呂をお借りしている様な・・・
どこか懐かしい雰囲気があって、ホットしてしまいます。(^^)

木のフタが、また何とも家庭的で(・∀・)イイネ!!





湯は無色で、ほのかに鉱泉臭。
この日はやや温めに張られていました。

少し酸味のあるお湯で、弱いヒリヒリ感あり。

上がるとサッと熱が逃げるので、少し休むだけで
なんぼでも入れちゃう感じがしました。





何とも可愛らしいミニタイルアート(笑

お湯も良かったけど、それ以上に浴室の雰囲気が気に入っちゃいましたねー。


ネットの露出が少なく、あまり知名度は無いようですが
末永く続けてほしいと思う宿でした。

最後の最後まで、素敵な温泉に出会う事が出来て本当に良かった。(^^)v



入浴時間 要相談
入浴料金 300円



★おまけ

一眼レフ部隊(笑

湯気が立ちこもるお風呂ではもったいな様な、、(^^;
ブラックさんなんか、2~3回下に落としてたし(笑



温泉記事は終わりますが
このシリーズまだもう少し続きます(笑
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンパク前夜祭⑭ ≪谷地鉱泉... | トップ | オンパク前夜祭⑯ ≪玉半食堂≫ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2010-01-16 10:10:22
ここは不思議なアワ付きがありましたねぇ~。
怒涛のお湯編UPお疲れ様でした!
私は小出しにUPの予定っす。
(ちなみに2湯目はカット)
返信する
シドさん (プンタ)
2010-01-16 13:20:16
アワ付きありましたっけ。(^^;
やばい。覚えていないw
浴室の印象ばっかでw

いわき周辺の鉱泉はどこも素晴らしかったですね!
ツアコンの方々に改めて感謝ですよ!

シドさんも、全てにコメントして頂きお疲れ様でしたw(ありがとうございました!)

>2湯目
銭隊ヒーローはお蔵入りかー(笑
返信する
Unknown (にょほ)
2010-01-21 23:19:06
こんばんは~。
あはは。一眼レフ部隊。
この日は3人も隊員がいましたからねぇ。w
しかし、ホント、アップが早いですねぇ。^^;
私なんかどんどん貯まる一方。。。orz
返信する
にょほさん (プンタ)
2010-01-22 00:50:37
こんばんは!
一眼レフ部隊。圧巻でした!(笑
自分は先ず。防水部隊入りからだな(笑

自分でも驚くスピードでした!
暇なのが最大の理由ですw。orz
返信する

青森県以外の温泉」カテゴリの最新記事