マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

五所川原市 ロイヤル温泉旅館

2009年07月19日 | 青森県内の温泉
五所川原市内では、あちこちに看板が設置されていて
前から気になっていた施設。
2007年8月に訪問してみました。



 
津軽在住のマイミクの話だと、以前はラブ○だった様で。。
たしかに独特の建物でした(笑




  
B級感を醸し出す置物(笑




<内風呂>

メインの湯船は4~5人サイズ。

薄茶色のモール系の湯で、肌触りはツルツル。
鮮度の良いお湯でした♪

写真はありませんが、浴室内にテレビがありました。
サウナや脱衣所ならたまに見かけますが、浴室内にテレビがあるのは珍しい。
と言うか、ここしか知らない(笑




ジャグシー風呂

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
自分好みの温いお湯(35度前後)

この日は熱かった事もあり
入浴時間の大半をこの湯船で過ごしました。
気持ち良杉!





<露天風呂>



洪水状態♪

ビシッとくる熱めのお湯。
おそらくこれが源泉でしょう。
椅子があったので、休み休み入りました。




ネーミングや外観はアレですが
湯は一級品!
これだから五所川原の温泉は侮れません。

入浴時間が異常に長いのも魅力的ですね。



入浴料金 300円
入浴時間 6:00~3:00
長い!!


2007年8月撮影
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴田町 ≪つがる富士見荘≫ | トップ | 板柳町 板柳温泉「旅館部」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20年近く前は・・・ (まんず)
2009-07-21 16:51:08
毎週通った時期が・・・w

露天風呂もあるんですね~。
夜中とか寄るのにいいかもなぁ。
返信する
まんずさん (プンタ)
2009-07-22 21:08:25
お相手はもちろん今の奥様ですね!?w
ラブラブだw

ちなみにここが元ラブ○と情報をくれたのは、
ペ○ちゃんですw

五所は全体的にどこもレベルが高いのが羨ましい。。
返信する

青森県内の温泉」カテゴリの最新記事