マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

板柳町 板柳温泉「旅館部」

2009年07月19日 | 休業、閉業した温泉
板柳温泉の裏にある元旅館。
現在は日帰り入浴のみ受け入れています。
M氏のリクエストで訪問しました。





廃アパート(失礼)の様な外観。
何故かワクワクします(笑




薄暗い廊下を通って大浴場に向かいます。



大浴場(混浴)




鄙びた浴槽にフレッシュなお湯がドバドバ♪

浴槽は一つで5~6人サイズ。
湯は薄黄色でリンゴの様な甘い香り。
トロリとした肌触りで温度は適温でした。

鄙びた浴室がそー見せるのか!?
クリアーな湯が際立って見えました。
満足度の高い美しいお湯です。

ここはいい意味で期待を裏切られました。
お湯自体にはほとんど期待していなかったので。(^^;



個性豊かな貸し切り風呂!

カワユイりんご風呂


岩風呂

大浴場で満足したので見学のみ。
同料金で入浴できます。

狭い浴室に温泉臭が充満していました。
貸切風呂は各一人サイズでかなりの湯量が掛け流されていました。

施設の老朽化・・・
経営者が高齢・・・
ここはいつまでも頑張ってほしい温泉です!



入浴料金 400円
入浴時間 未確認(基本的にいつでも入れます)

2007年6月撮影
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五所川原市 ロイヤル温泉旅館 | トップ | 東北町 ≪姉戸川温泉≫ »
最新の画像もっと見る

休業、閉業した温泉」カテゴリの最新記事