マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

秋田県 湯瀬ホテル(宿泊)

2009年07月14日 | 宿泊(温泉)
秋田県鹿角市にあるリゾートホテルです。
当時、秋田に住んでいた友人と宿泊しました。

一泊二食 ¥10.650

当初は鶴の湯を予定してたんですが
いろいろあって、何故か180度対極なホテルへ。(^^;



<部屋>


部屋からの眺め。





広さは10畳ぐらい。
とても綺麗な部屋で、野郎二人にはもったいなかった(笑



<大浴場>


広~い浴室
残念ながらプール臭が鼻につきましたorz



<露天風呂>


渓流沿いです♪
雰囲気が良かった!



<展望風呂>


この写真はホテルのHPからお借りしました。<(_ _)>
11階にあるだけあって眺めが良かった。


湯は無色で掛け流しですが
どこも強いプール臭がするので、泉質を重視する人には不向きです。



<食事>
画像なし。<(_ _)>

バイキング形式で、デナー、フレンチ共に広間で頂きます。
味は普通でした。



当時はmixiの日記用に数枚しか撮らなかった頃なので写真がほとんどありません。
今では考えられない。
今は宿泊すると最低でも50枚ぐらいは撮るので。(^^;



リゾートホテルだけあって、ボウリング場やプール等
娯楽施設がとても充実していました。
若いカップルやお子さんのいる家族連れに喜ばれるホテルだと思います。

2007年3月宿泊
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北町 ≪new東北温泉≫ | トップ | 祝50施設 »
最新の画像もっと見る

宿泊(温泉)」カテゴリの最新記事