マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

オンパク前夜祭③ ≪某コンテナ温泉≫

2010年01月13日 | 青森県以外の温泉
やきかつ太郎で、強烈に腹を満たしたご一行w


次に辿り着いた先はコチラです!


どこか見覚えのある作り!?

さっきまで動けない程の満腹感で相当苦しかったんですが
この温泉を見た瞬間!全てがぶっ飛びました(笑

豊富な湯量でフレッシュな浴感♪
本当に素晴らしい温泉です

ユニークで優しいオーナー!
事前に交渉してくださった南のツアコンの方に改めて感謝します。<(_ _)>

感謝!感激!
プンタ幸せw。( ;∀;)



★おまけ
 
銭隊ヒーロー!?                   携帯露天風呂(笑

携帯物は数あれど、携帯露天風呂は初めての経験(笑

旅の高揚感でしょーね。
私も入っちゃいました。(^^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンパク前夜祭② ≪やきかつ... | トップ | オンパク前夜祭④ ≪湯の網鉱... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラック)
2010-01-13 16:40:39
あっ!!
フォッサマグマ住人だ!!←あちきは彼の代理人でつ

泉隊湯ーローとか云われたことありまつが、銭湯の”銭”をつけられたのはハジメテでつww
返信する
ブラックさん (プンタ)
2010-01-13 16:51:08
本物は他の方何ですか!?w

銭湯の銭の方が先に浮かんだもんでw
返信する
Unknown (シド)
2010-01-13 17:48:45
携帯露天持って走って行くだもん!
マジで大爆笑でしたwww
返信する
シドさん (プンタ)
2010-01-13 18:55:07
ブラックさんも含め、三人揃いましたね(笑

もー二度とない!?
貴重な経験でした。(^^;
返信する

青森県以外の温泉」カテゴリの最新記事