マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

平川市旧碇ヶ関村 なりや温泉(宿泊編)

2009年12月20日 | 休業、閉業した温泉


秋田との県境。
湯ノ沢温泉郷にある有名な湯治旅館。

親友キクTと宿泊しました!

一泊二食 ¥7.500で利用。


宿に着くと、何故かスタッフの方々が慌てふためいています!?(・ω・ )

後でわかったんですが、私の予約が忘れ去られていた様です



<お部屋>


散らかしている写真ですいません
キクT君が・・・(笑

二人用としては、十分広い部屋で快適に過ごしました!

テレビはかなり映りが悪かった記憶があります。
山の宿だしねー。



<カラオケホール>
 

唯一の娯楽場。
1曲100円で歌えます。
暇だったので数曲熱唱w。ρ(^o^)♪

しかし、、寂しい絵だなー(笑



<夕食>




食事は全て部屋食でした!

味は残念ながら、スーパーの惣菜をそのまま出しやがったなw
って感じでした~。

完食しましたけどね。(^^;



<朝食>


手作り感があって、朝食の方が美味しかったっす★



思わぬトラブルはありましたが、なかなか快適な宿泊でした。

湯治宿だけあって、長時間滞在出来るのは非常に良かった!

INもOUTもお好きな時間にと言われたので、24時間丸一日滞在しちゃたし。(^^)v


お風呂編につづく。



宿泊料金 一泊二食¥7.500
素泊まり ¥3.150
備考   IN、OUT特に決まってない

【2008年7月宿泊】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯵ヶ沢町 ≪熊の湯温泉≫ | トップ | 平川市旧碇ヶ関村 なりや温... »
最新の画像もっと見る

休業、閉業した温泉」カテゴリの最新記事