瞳を閉じて、今すぐに。

今まで、日記なんて書いた事がなかった私。

目標、『毎日更新!!』

もう少し、続けられそうかしら!?

祝、千穐楽!!

2011-01-27 23:22:51 | ジャニ事
元日に初日を迎えた『滝殿革命』の幕が、無事に、降りたみたいですね!!



私が観劇した3日間、3公演は、休演日後の公演で、ネタバレを見ずに行った私は、変更点に気付かず、普通に、観劇をしました。



途中、ズニア君の中で、具合が、悪くなったズニア君が、いたり、滝殿も、毎回、大量の水を浴びる為に、風邪をひいてしまったようで、声が、出にくいような、感じを受けましたが、無事に、千穐楽を迎えられた事は、ファンとして、嬉しいです!!



東京からは、随分離れた雪国から、千穐楽のお祝いをしたいと思っていました。



今日、今、勤務している保育園の保護者が、経営する農業法人と、保護者の大学時代の同級生が、共同開発した『米粉』を使ったロールケーキコンクールで、1位を獲った、


『eロール』


を注文していたのですが、ちょうど、届いたので、このロールケーキで、お祝いをしました!!



生地の目が、細かく、米粉を使用しているので、少量、食べただけでも、おなかに、ズッシリときて、満足感、たっぷりです!!



たた、東京にあるお店なので、たぶん、もう、食べられないんだろうなぁ…。



クセになってしまう、美味しさなので、お取り寄せをしても、食べたいくらいです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。