瞳を閉じて、今すぐに。

今まで、日記なんて書いた事がなかった私。

目標、『毎日更新!!』

もう少し、続けられそうかしら!?

帰路中

2013-09-29 22:09:51 | ジャニ事
超強行軍な2日間が、終わってしまいました。



昨晩は、早起きをしなければいけない為か、深い睡眠がとれず、今朝の新大阪までの新幹線で、爆睡しました。



その結果、富士山を見逃してしまい、通り過ぎてから、みました。



大阪駅では、不安が、的中し、コインロッカーの場所や、御堂筋口が、わからず、駅員さんに訪ねると、親切に、ロッカーを教えてくれ、改札口を出るまで、案内をしてくれました。



駅員さん、親切に、教えていただき、ありがとうございました。



改札を出てからは、阪急梅田駅で迷い、こちらの、警備員さんは、怖かったです…。



10年程前に、梅田芸術劇場に、一人で、行った事が、あったのですが、その時よりも、迷わずに、梅芸に、辿り着きました。



梅芸での感想を書きたいのですが、思い出すだけで、涙が、出てきてしまうので、後日、改めて、UP出来たらと思います。



今、言える事は、



『Endless SHOCK 2013』



2月の帝劇初日、そして、今日、梅田芸術劇場 大千穐楽(しかも最前列!!)の貴重な2公演を観劇する事が出来て、とても、幸せ者です!!



しばらく、現実の世界に戻れそうもありませんが、明日からの、活力にしていきたいです!!



まあ、とりあえず、明日は、お疲れ休みをとってあるので、一日、思い出に、浸りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。