ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

焼き鳥ー!

2005-02-07 00:03:46 | 05年2月&3月の新潟旅
画像の右がうずらと椎茸、左がしそ巻き(上に乗ってるのは練り梅)です。
画像撮り忘れちゃったけど、この他にチキンチーズも食べ、しそ巻きは2回注文し、私は合計10本以上を余裕でたいらげました。おいしかった♪♪♪…ってさっきからこれしか言ってない気がするけどホントにどれもこれもおいしいんだもん~!帰ったら自然に体重落ちる自信がある(※根拠はない)から平気。
彼氏がバイトしてたトコなので店主さんとも気軽に話せたし、他の初対面のお客さんとも会話したりして、あぁ~こういうのってえぇなぁと思いました。
特に新潟のJリーグチーム・アルビレックス新潟の話になると皆さん熱い熱い(笑)とっても楽しい時間を過ごすことができました(^^)

【後日追記】
今回の旅の中で、韓国料理より何よりこの焼き鳥が一番おいしかったです。なのに画像サイズミスって小さく撮れてしまって後悔しきり
ホームページで詳しく画像見れますのでぜひご覧になってください
ここの焼き鳥屋はフランチャイズだけど、仕込みは各店で行っているので、お店によって全然違う味になるそうです。
今回行ったところはものすごく丁寧に仕込みをしてるそうで、本当にすっごくおいしかったです
店舗名は【新潟寺尾東店】。
ここまで載せても構わないか彼氏に聞いてみたところ、次のような返事が来ました。

「いいよん様。あそこのうまさとこだわりは市内でも一番!フランチャイズと侮れないよ。


ぜひぜひぜひ!行ってみてください

焼き鳥屋『大吉』ホームページはこちら

旅行1日目・2月6日(日)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろや)
2005-02-10 02:25:20
ひさしぶりにのぞきに来ました。

というより日本に帰っていて、ネットをしてなかっただけですが。

ちょっと変ですが、8,9,10と韓国ではお正月なので、あけましておめでとうございます。

焼き鳥の写真を見て、もっと日本で焼き鳥くっとけばよかったと後悔しています・・・

返信する
焼き鳥☆ (ぷっく姫)
2005-02-10 14:07:58
새해 복 많이 받으세요~

焼き鳥、今回の旅行で一番おいしかったんです。

でも携帯のサイズ設定を間違えて小さく撮ってしまいすっごく後悔してます

韓国は日本よりおいしいものがありそうなイメージありますけど、焼き鳥はないんですか?
返信する