Road to ・・・

四十路を過ぎて、ようやく、重い腰をあげて、婚活の道に踏み入れました。

マイペースに、一歩ずつ。

また、ちょっと動き出す

2017年08月14日 | 婚活日記
■この週末に返信なかったら、もう、おしまいと考えようと思ったZ1さんから、返信がありました。

今週(先週)も忙しかったとのこと。
まあ、ホントに忙しかったら、平日にそんなメール書いてる余裕ないかな。
一応、文面を素直に受け止めておくましょう。

とりあえず、今週、もう一度会うことになりました。
ビジュアル的には、正直、ピンと来ないって感じですが、前に会った人みたいに、生理的に無理ってのは(今のところ)感じないし、職種、趣味、年齢等はバッチリで、そのあたりが合う人は貴重。

■実は、今週に入り、「いいね」は2件いただいたのですが、どちらも50代半ば。
その年代から見れば、44歳ってのはターゲットなんだなあと思いつつ。
そこは、ちょっと、受け入れがたい…。

もちろん、50代の方にも魅力的な方がいるのは分かってます。
実際、仕事で出会った方で気の合う方や一緒にいて楽しい方、機会あるごとに飲みに行く方々は、ほぼ50代。
残念ながら、皆さん、既婚者ですが。
だから、結果的に、そういう年代の方と、そういう関係になっても抵抗ないんですが。
婚活の相手となると、ちょっと、考えてしまいます。
贅沢かなあ。


■そんな中で出会ったZ1さん、46歳。
多分、ワタシ的には、いろいろ理想的。

見た目以外は。

もちろん、まだ、見えていないとこも多いし、あちらの気持ち(本気度)も分かりませんが。

もう少し様子を見て、これからの方向性を考えたいです。

■さて、一方。
仲人協会は、一人だけ、お見合い希望を出して返事待ちでしたが、今日、リストから消えてました。


さらに、週末、2名の紹介。
一人は50代後半の方。またかあ。
資産家らしいけど、そういうのは、興味ないし。
パス。

もう一人は、2歳上。
年齢的には悪くないけど、可もなく不可もなく。
Z1さんと今週会うので、その感触で、考えようかなあ。


コメントを投稿