YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

イベントを終えて。

2023-10-31 22:53:05 | 車関係
イベントを終えた翌日より通常業務で今日まで3日間・・・ちょっと疲れました。

そんな中、今日は栃木へUP!の引き取りで、そのまま越谷工場へ。

リアバンパーの板金塗装修理です。

そして、越谷工場は、またまたランエボだらけ。




それから、オオヤ君が福島の岩ちゃんのラーメンを食べに行ったみたいで。

『白河らーめん岩松』
岩ちゃんのイメージからは、かけ離れた繊細で美味しいラーメンだったそうです。
私も、早く行きたくなりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ジャパンモビリティーショ... | トップ | 今日定休日は栃木県足利へ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2023-11-01 06:19:06
「岩ちゃんのイメージからは、かけ離れた~」で、爆笑させていただきましたw
Unknown (YZW店長)
2023-11-02 19:05:06
ですよね‼️。
お正月休みでも、会いに行きましょうか。

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事