YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

来週の予定になります。

2024-01-28 22:19:00 | 車関係
29日(月) 遠方まで引き取りがあるので、留守になります。
30日(火) 予定でいっぱいになってます。
31日(水)・1日(木) 定休日
2日(金) 作業予定でいっぱいになってます。
3日(土)・4日(日) 時間帯によって空いてますので、ご連絡をお待ちしています。


元STI監督の上杉さんから突然LINEで送られてきた画像で、これが出会いでした。
ためちゃんが若いです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術 | トップ | 来週の予定になります。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2024-01-29 06:25:33
 約13年前、まだ髪があったし白くもなっていないですね~
この頃からかな、ラリーにどっぷりになったのは?
また、上杉さんと集まってみたいですね。

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事