Blog Walker

フリートラックバック「ブログウォーカー」

ブログウォーカー編集中!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【特別企画】ホリエモンと楽天三木谷君 続ブログ対談

2004年11月02日 18時10分43秒 | さすらいの小説
(流し読み禁止!!)いきなりここを読んでも展開が分からない方もいると思うので、

まだ読んでいない方はこちらへ



三木谷「ウチに決まったよ。おたくはダメだったらしいね。」

堀江「いや、ウチは補欠ということで。まだ、破綻しそうな球団があるって言われた。何はともあれ、東北楽天ゴールデンイーグルスオーナー就任おめでとう。」
三木谷「いや〜田尾君に監督お世話になるよ。よろしく田尾監督。うちは頭脳派集団だから。おたくの資金力じゃ新規参入できなかったって言い訳ね。」
堀江「ライブドアは高崎競馬や笠松競馬の場外馬券場で儲けようとしているんで。」
三木谷「たしか馬券は学生とか未成年は購入できないよね?そこら辺のセキュリティも堀江君はまだまだだな(高笑い)不謹慎な松坂君みたいで。」
堀江「でも仙台では喜んでいるじゃないか。新球団バンザイって。」
三木谷「同じ宮城県の白石市長選挙の万歳三唱とは大違いだな、まったく。バンバンザイだよ。そういえば、ラジオ局のアナウンサーの松本、田尾監督と一緒に番組やってんのに、磯部の「磯」ぐらい変換しろよ、まったく。せっかく分配ドラフトで獲ったのにさ。」
楽天・田尾新監督、スカウト部長を松井優典氏に打診 (サンケイスポーツ) - goo ニュース堀江「松坂は女子アナとおのろけで、メジャーも来シーズンも大丈夫じゃないね。それじゃあ、また会う機会に。」

三木谷「もうないと思うけど。」
堀江「次は楽天一場獲ったドラフト後に。お体にも、気をつけて。」
マーティー・キーナート「見てたよ見テタヨ、三木谷社長との密談。」
堀江「別に密談じゃないよ。」
マーティー「そんなこというナヨ。アメリカではブログにコメントつけただけで犯罪になる可能性があるからネ」
堀江「それは知らなかった。犯罪が起きたら犯人を指名手配しないと。トラックバックだけじゃなく、コメントしてよ。」

この社長対談はフィクションです。今度、あなたの会社の社長がブログ対談しないかも…
コメント (15)   トラックバック (83)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 番組鑑定團 企画書 | トップ | ホリデースペシャル »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい!ハッセリ君とは何事だ! (Unknown)
2004-11-02 20:04:04
http://sapporo.cool.ne.jp/kikakuoh/Kpakkun.htm

プロフィール見ろよプロフィール!

おじゃまいたしますぅ (はるるん)
2004-11-03 13:13:59
散歩中に立ち寄りました。



TBして帰りますぅ。
TBありがとうございました (ryu)
2004-11-04 17:48:09
楽天がこれからどうなっていくのか

適当に見守っておこうと思います。
TBありがとうございました。 (ippeitarou)
2004-11-04 22:09:53
私もとりあえずはこれからどうなるのか見守っていこうと思います。
おはようございます (はるるん)
2004-11-05 05:20:28
おはようございます。

TBありがとうございました。

お礼が遅くなってすみません。
はるるんさん、お疲れ様です。 (木田裕太)
2004-11-05 10:26:08
ryuさんも、ippeitarouさんも、コメントありがとうございます。

ほかの記事は見てないのでしょうか?
楽天が (山口敏太郎(妖怪作家))
2004-11-06 20:20:18
楽天が野球を楽天地にしてくれるように、暗転(あんてん)ってな事にならないように願います。
TBありがとうございます。 (ひな)
2004-11-10 15:03:27
ダイエーが身売りするようですが、ヒモがついているようで。

ソフトバンクはあんなの買ってどうするんでしょう?

美人局だとわかっていて、買うようなもんじゃないですかね?
トラバありがとうございます♪ (Clever)
2004-11-10 16:32:04
さて、横浜を有線が手に入れることがあれば、一番初めに手を上げたライブドアだけ、ITで単独落ちこぼれモードですね。

まぁ宣伝になったし、株上がってるしOKですかね?(笑
 (いばこ)
2004-11-14 13:01:15
コメントおそくなっちゃいました。

プロ野球の経営者がどんどこ変わってますが、

そこらへんの対談も楽しみだな〜
Unknown (よ)
2005-02-10 01:02:42
松本さん!!磯辺の磯の変換くらいやりなさい!!

つ〜か、できね〜んじゃないの!?

ほんとに、だめだめね!!

きちんと松本さんを躾けなきゃだめよ!!

早く、楽天一場獲ってね!!

そううえば、楽天は困っているらしい・・

なんか、接続できないらしいわよ。

あっちのほうにもコメントしたらしいけど、心配してたわよ。しかも、間違えてそのコメント本人にしちゃったらしい・・・
Unknown (玉)
2005-02-10 01:51:24
あれっ?遠い昔にもこんなのいっぱいあったなような・・・コメントしたかったけど、そこまでの頭なかったんだ・・・おおっ!!進化してるぞっ!!

合併について (Mr.近鉄ファン)
2005-03-05 10:35:50
2球団(近鉄、オリックスブルウェーブ)が合併された時点でプロ野球に興味をなくした!

おいバカ社長!テメェ〜らのせいでプロ野球をメチャメチャにしてくれたな?!ど〜してくれる?(怒)

俺はテメェ〜らの考えかたがバカバカしい!

合併するより、そのままチームを増やしていけばいいだけなんだよ(激怒)

大リーグを見習え!バカ者
My feedback (Heel)
2008-01-05 06:37:03
Great work (Hero)
2008-01-05 12:54:47
proteina c reattiva
claudine baretto wedding
naruto mugen char downloads
lyrics of someday
gi bill wave
fabri fibra video
mugen rare character
tarjetas de cumplea啻os gratis por mail
heart evangelista video scandal
printable 12 inch ruler
09 boss mustang concept
cassidy accident pictures
free karrine steffans superhead video clip
mahjong fortuna 2
gps forum invion
trutech tv reviews
nude fake pics of mickie james
case prefabbricati in sicilia
giochi eros gratis online
flavor of love 2 delishis

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

83 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
東北楽天ゴールデンイーグルス (厄年ぶろぐ)
プロ野球、50年振りの新規参入は予定どおり楽天にケテーーイ! ほりえもんは悔しいだろうが、ムダな出費が避けられて株主たちは安心してるぞ。 、、、でこの人はこれからどうするんだろう。 楽天は神戸と仙台でやっていけるのか、ミキティのお手並み拝見だな。 イル
新球団は「東北楽天ゴールデンイーグルス」 (へりくつブログ)
スポーツナビ<号外> ライブドアスポーツ 大方の予想通り、来シーズンからのプロ野球パ・リーグへの参入が認められたのは東北楽天ゴールデンイーグルス(通称:楽天イーグルス)となった。監督は田尾安志、ヘッドコーチには山下大輔、GMにはマーティ・キーナートとい
【速報】楽天参入決定! (河原純一選手と共に苦難を乗り越えてゆくブログ)
ついに長い争いに終止符が打たれました。 パリーグの新球団は「東北楽天・ゴールデンイーグルス」です。 田尾監督、山下“大ちゃん”大輔ヘッドコーチ、 マーティ・キーナートGM。 彼らの獲得する選手が楽しみです。 (追記予定あり) 【他の野球ブログの意見も
「楽天」フライングで急転落胆か。 (sunrain)
11月2日の決定を前に、とんでもない情報が「プロ野球・チーム存続を訴える会」のBBS上で公開されました。(情報源はトラトラさん。)http://www.rakuten.co.jp/goldeneagles/590345/?【東北楽天ゴールデンイーグルスの監督の田尾です。プロ野球参入が決定して気持ちも新た
やはり楽天−新規参入球団決定 (Watch IT,ケータイ,ベンチャー)
参入球団を東北楽天ゴールデンイーグルスに決定 とうとう決まってしまいました。やはり、残念な気持ちが残ります。ということは、私個人は、ライブドアに参入して欲しかったということなのでしょう。 それに、これも、やっぱりですが、後味の悪さが抜けません。今日の、
ライブドア残念ッ! 楽天イーグルス誕生 おめでとう。 (社長日記 - ムラウチの社長ブログ)
  ライブドア 堀江社長 残念! でも、若くハツラツとした元気な発言と行動をあ...
仙台新球団は東北楽天ゴールデンイーグルス(仮)に決定! (随時追記予定) (よもよもダイアリィ)
プロ野球オーナー会議が11月2日に開かれ、宮城県仙台市を本拠地とした東北楽天ゴールデンイーグルス(仮)が正式承認されました。 楽天イーグルスが誕生 (スポーツニッポン) 楽天がライブドアに次いで仙台を本拠地として申請した段階で、ある程度は勝負が見えてましたので
ライブドアは不死鳥 (さわの多事多事論@livedoor.com)
 皆さんご承知のとおり、NPBは新規参入の球団として楽天イーグルスを選んだ。我等がライブドアフェニックスは敗れてしまった…。  とはいうものの何か腑に落ちない。アダルトに関する問題もそうだが、どうも楽天ビイキの審査ではなかっただろうか。経営能力っていえばライ
新規参入 (initial C)
「新球団は楽天イーグルス オーナー会議で承認」 やはり楽天に決まっちゃいましたか。世の中「金」かい さっき奥さんからも報告&ためいきメールがきましたw ちなみに義母はみっきーが好きじゃないので応援しないとまで言ったそうだ(笑) どっちに転んでも応援
なんだよ。やっぱり、楽天だよ! (こころのつぶやき。ひとりごと。)
午後2時から開かれたオーナー会議で、楽天の新規参入が認められ、ライブドアは、落選したとのニュースが入ってきた。今日のオーナー会議、3時間にわたる会議というが、きっと形ばかり。明確な基準がないまま、審査終了した。プロ野球の新規参入なのに、2つのうち、一つだ
楽天の参入が正式承認 (CRASH DAYS)
楽天の参入が正式承認! 50年ぶり新規球団誕生 大方の予想通り、楽天で決まりましたね。 ライブドアと比べ何もかもが上回っていたと思います。 社長の社会人としての言動に一番差があったのでは・・・ 熱意があるならその場にあった服装を着るくらいできたろうに。 ラ
50年の歴史を変えた幻の不死鳥の貢献 (▲▽ ゴッゴルな愛欲の解毒場 ▽▲)
◆プロ野球界再編問題 ◆Livedoor Sports 野球新規参入は、予想通り楽天に決まったね。 堀江社長 お疲れ様です。 三木谷社長 仙台市民に愛される人になって下さい。 野球の新規参入で損をする人はいない。 と堀江社長が言っていた。 そして裏でこれからもほく
楽天合格。その時ライブドアは・・・ (日ヾ是雑感)
楽天の新規参入許可を全会一致で可決したようだ・・・ 参入の中で6項目の内容を精査したようだが、その中で特に企業としての体力を評価したようだ、不人気のパ・リーグにおいて、毎年30億〜40億の赤字に耐えられる企業でないといけないのらしい・・・ ライブドアは去
楽天イーグルス誕生 (アシタハレノヒ三世)
楽天イーグルスが誕生(スポニチアネックス) 楽天、日本経団連に入会申請 16日に認められる見通し(朝日新聞) 東北地方の皆様にとっては地元にプロ野球チームが出来る事は喜ばしい事だと思います。おめでとうございます。仙台にはちょっとだけ住んでいた事があって
東北楽天ゴールデンイーグルスを正式承認 (鯛が酢・おミルク)
下馬評通り、楽天のプロ野球新規参入が認められました。財務面で楽天の方がライブドア
新規参入が決定! (野球好き★)
決まりましたね(^o^) 個人的にはどちらが入ってもいいと思ってましたが ただ、ライブドア(堀江さん)は近鉄オリックス合併の時から手を挙げてくれてたし、落選はしたけど、もし次回参入するならヒヤリングをパスするとか、ちょっと優先するなど、なにか配慮してあげてほし
新規参入球団決定!! (にぽたん研究所)
livedoor ニュース - プロ野球参入、楽天に決定 落転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 三木谷もめでとーー ♪田尾〜 鮮やか〜 流〜し〜打〜ち〜 右〜に〜左に火を〜噴く〜 田〜尾〜の〜バ〜ット〜 かっとばせ〜 田〜尾っ! って古い…。 ただ、落転はあんま
楽天参入で決定!ライブドアも勝利!? (熱いぞ!大阪近鉄バファローズ!)
プロ野球の実行委員会とオーナー会議が行われ、新規参入は「東北楽天ゴールデンイーグルス」(楽天市場)で決まりました。ちなみにこの記事は本日早朝にニアミスでアップされていたようで、ヤキューウェブさんのところでAM6:52のエントリで記事になっていました(汗)今後楽
新規参入は楽天に決定! (R diary)
とうとう決まってしまいました。 新規参入は、やっぱり「楽天」でした。 「東北楽天イーグルス」の誕生です! ◆東北楽天イーグルス プロ野球新規参入決定(スポーツナビ) うーん。。私はどっちかというとライブドア派でしたね。 どうしても「楽天」のほうが、胡散臭くて
新規参入球団は楽天に決定 (ねこけん/ゴッゴル)
TBありがとうございます
楽天参入決定 (手ごねハンバーグ)
楽天のプロ野球参入が正式承認! 50年ぶり新規球団誕生 【プロ野球】新球団「楽天イーグルス」誕生!オーナー会議で承認 決まったそうですねー。やはり決め手は企業体力といったところで。 ただ、後から来たのに追い越され的な感じもしなくもなく、 ライブドアにも同
新規参入球団が楽天に!でもポフェッショナルリーグにだけど。 (レッツ エンジョイ オサレライフ!)
やっぱりというか、プロ野球新規参入企業が「楽天」に決まりました。 個人的にはlivedoorを応援していたので残念すぎです。 安定企業という事で楽天が選ばれたみたいだけど、楽天とlivedoorの二社で比べても大差ないと思うんだけど。 まあ、あの腹黒い連中が決めた事
楽天かライブドアか?? ケリーかブッシュか?? (天井に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004)
プロ野球新規参入問題は今日結論がでる。しかしほぼ楽天で決まりのようだ・・・2リーグ制12球団が維持できるようになったのはライブドアが手をあげたからだ。それが一番の要因なのは間違いないし逆にいえばライブドアが名乗り出なければ選手側も強気にストはできなかった
ほりえモン負けたのか…東北楽天ゴールデンイーグルスに決定 (12時過ぎのシンデレラ)
土〜今日まで体調が悪くて卒研全然進んでねぇ… ヤバイよ、本格的に。頭の中で考えてるプログラムがエラーを吐かずに、ちゃんと動くかどうかだけでも試したいんだけど…そのために参考書を買いに行こうと決心したが、起きるとそんな事出来るような状態じゃない。今車を運転し
アンチ楽天をここに宣言いたします! (由田番の日々の戯言@DIARY)
楽天ゴールデンイーグルスが誕生いたしました。 ライブドアが先に新規参入を表明したのにも関わらず、あとから、しかも仙台というライブドアと同じ本拠地を設定してライブドアを露骨に潰しに来た楽天。 仙台市民の心は既にライブドアにあり、いくら東北に唯一のチームと
やはり楽天か! どうして堀江さんはオーナー達に嫌われるのか? (投資、経済、日常、人生)
 楽天イーグルスが誕生した。これだけ露骨な出来レースもすごいと思う。しかもオーナー会議では、全会一致で承認された。せめて阪神あたりはライブドアを推してもよかったような気がするが。決め手は両者の財務内容の比較とのこと。さぞや、オーナーさんたちの会社は立派な
野球がつまらなくなるな (見たこと聞いたこと)
出来レースの予想通り、楽天が新規プロ野球チームとして決まったそうです。参入を表明した時点から読売よりの行動、ライブドアをつぶすかの本拠地選び、全てがうさんくさい行動で、そしてオーナーサイドよりの行動 何もかもが予定調和の中で動いていたように感じました 多.
本日新球団確定+マクド統合球団残留?+なにわWeb変更 (仰木マジックと僕のプロ野球観戦記)
やっぱりか ニッカンより-----------------------------------------------えっ!?ライブドア→仙台、楽天→西武の仰天プラン急浮上 トウチュウよりいきなりオーナー会議の記者会見でこれだとビックリしますね。まさかとは思いますが。やはりしばらく注視しないといけ...
やはり新規参入は「楽天ゴールデンイーグルス」だったね〜 (猫暇ぶろぐ)
今日(11/2)のオーナー会議で、「楽天ゴールデンイーグルス」の球界参入が決定しました〜。
長期的に見れば勝者はライブドア (ヨコ・アサ -Blog-)
プロ野球新球団は、「東北楽天ゴールデンイーグルス」(PC) ブルーウェーブとバッファローズの合併による球団減少 そこに新規参入を表明した堀江社長@ライブドアと後追いで参入表明した三木社長@楽天 結果は、冒頭のとおり楽天に決定 「後出しのじゃんけんだ!」 「デ
新球団誕生 (mass\'s diary)
新球団は楽天に決定ですね。東北のプロ野球ファンの皆さん、おめでとうございます!
プロ野球新規参入 (mila\'s Weblog)
結局楽天に決まりましたね。 心情的にはライブドアに参入して欲しかったですけどね。最初に名乗り出たわけだし。 まぁ球団を経営するという以上、やはり資産の上回る楽天が選ばれたのが自然な流れなのでしょうか。 なんにせよ、どんなチームになるのか楽しみです
結局楽天が認可 ライブドア当落 (MR-T@Blog -多事雑考-)
結局「東北楽天ゴールデンイーグルス」になりました…はうぁぁぁぁぁぁぁ… 評価されたのは財務体質らしい。…建前上は。そもそも審査委員会が第三者じゃなかったのがおかしかった。何故球界関係者、それ西武・巨人・ロッテといった「1リーグ組」ばかりなのだろうか。そし
結局楽天 ライブドア落ちる (MR-T@Blog -多事雑考-)
…ってちょっと待て、駒田がおるぞ駒田が!やはり巨人の差し金なのかな…しかも開幕までに二軍を形成できるまでの人材を集められるのかね? あまり過去をぐだぐだ言ってもしょうがないので、これから野球界に参入する可能性がある企業(又は参入を示唆した企業)を挙げてみ.
新規球団誕生。楽天で決定!ライブドア敗れたり・・・。 (明日になればまた変わる)
新規加盟が認められたのは大方の予想通り 楽天の「東北楽天ゴールデンイーグルス」。(by NHKニュース速報) 出来レース? 今回は残念な結果となってしまったライブドア堀江社長。 仙台ライブ・・・ではなく、 「○○ライブドアフェニックス」が誕生するのはいつの日だ
楽天 vs ライブドア 決着 (ICHIRO@横浜)
意見を集めたいので、今回の選考について納得いかない方はトラックバックを下さい。
予定通り楽天イーグルスに (「オリックスバファローズ」な日々)
新球団は楽天イーグルス プロ野球 仙台本拠地(河北新報) 予定調和の結果ですな。 「楽天でよかった」「ライブドアのほうが…」など、今夜は津々浦々のブログで語られると思うが、企業としてはどっちもどっちだと思っていた。 特に思い入れはなかったのだ。 どちらの企業
予定通り楽天イーグルスに (「オリックスバファローズ」な日々)
新球団は楽天イーグルス プロ野球 仙台本拠地(河北新報) 予定調和の結果ですな。 「楽天でよかった」「ライブドアのほうが…」など、今夜は津々浦々のブログで語られると思うが、企業としてはどっちもどっちだと思っていた。 特に思い入れはなかったのだ。 どちらの企業
ライブドア vs 楽天……やっぱり★ (♪ ともともの独り言 ♪)
4時に終わって…という予定が、実際記者会見が開かれたのが4時半まわっていたのではないでしょうか?そのときちょうど私は一仕事終えた旦那と母とお茶をしておりました。 最初にニュース速報が流れ、楽天に決定という文字を見るなり、全員一致で話したことは『やっぱりな〜.
やはり楽天か! どうして堀江さんはオーナー達に嫌われるのか? (投資、経済、日常、人生)
 楽天イーグルスが誕生した。これだけ露骨な出来レースもすごいと思う。しかもオーナー会議では、全会一致で承認された。せめて阪神あたりはライブドアを推してもよかったような気がするが。決め手は両者の財務内容の比較とのこと。さぞや、オーナーさんたちの会社は立派な
東北楽天ゴールデンイーグルス誕生! (虎は勝利の夢を見る?)
下馬評通り、楽天が選ばれた模様。 スポニチアネックス 野球 速報より: プロ野球
楽天の参入が正式承認! 50年ぶり新規球団誕生 (夏炉冬扇)
新規入団に関して、いろいろ書きました。特にライブドア支持の方読んでみてください。
横恋慕の「楽天」勝利。ライブドア敗退でいいの? (渋谷ではたらく女社長のblog)
 貧乏でほんのちょっとセクシーな女の子に、ある日突然思いも寄らぬ「リッチな男性」が現れて、プロポーズ。カレの出現に、ちょっとココロを躍らせていたら、なんと、いきなり横からもうひとり「リッチな男性」が出現!  ワタシって、そんなにいいオンナだったかしら?
楽天でした。宮城県の皆さん、どうします? (Deep breath and Relax!)
http://news.livedoor.com/trackback/362349
歓迎!楽天イーグルス!公式サイトの田尾監督は堀江の上をいくラフさ (フレー!フレー!プロ野球)
やっぱりロゴの綴り間違いには気づいていなかったようで、新規参入に向けて舞台裏ではてんやわんやの 大騒ぎになっていたことが垣間見れました^^ 早速公開された『東北楽天ゴールデンイーグルス』の公式ホームページでしたが、開設当初の球団ロゴは 綴り間違いのままでし
★楽天イーグルス参入大セール (★★★ 極楽特価 ★★★ お得生活)
「あれ?ベースボールでイーグルだったっけ。」 みなさんはどちらを応援してましたか? 私は野球に疎いので、正直言うとどちらも興味無かったのですが(笑) なんとなく、ホリえもん社長を応援してました。 だって、名前もルックスも少しかわいい感じかな、と。(
50年ぶりの新チーム誕生 (A Day In The Life〜ヒトリゴトblog〜)
長きIT会社の争いに、決着。
手の込んだヤラセ劇場、閉幕へ (SARAH\'s Road to Celebrity and Rich)
楽天、ライブドア、おつかれ。
堀江社長、本当にお疲れ様でした (ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?)
堀江社長は、淡々と、そして時折笑顔を見せながら会見を行っていました。 急速に1リーグ制へ移行しようとしたプロ野球界に、彗星のように現れた堀江社長。 プロ野球が破滅の道へと流されかけていた時、彼はそれを救ってくれました。 しかし!!! 何の後ろ盾も無く
プロ野球新球団決定 (なんじゃかんじゃMOMOPOP)
新球団は東北楽天ゴールデンイーグルス。 って誰もがこうなる事を知ってたよ!分かってたんだから早く発表すれば良かったのに。 最初は興味があったけど、もう最近は出来る前から飽きて来てたしどっちでも良かったかな。 ただ宮城県内の人気とか何でも後出しの楽天よりは
プロ野球の将来は・・・ (琉球茶楼)
>>新球団「楽天イーグルス」が誕生!(日刊スポーツ) やっぱり楽天かよっ!!わかってた結果とはいえおもしろくねぇな〜 別にホリエモンが好きとかじゃなく、ああいうやり方が気に入らないだけ。まぁ読売の手先だから当然か・・・。一切応援しないけど。 &am
世間は厳しい! (はちゅらちゅで いきたいね♪)
楽天に決まったようですね・・・。 なんか・・・ ライブドア、かわいそう。 理由はなんにせよ、 ライブドアの方が一番に名乗り出たやん。。。 なんかさぁ〜。。。 すっきりしないわぁ〜。 仕方ないんだろうけどねぇ・・・。
楽天vsライブドア決着 今後の楽天に期待 (猫の法学教室)
楽天VSライブドアで争われたプロ野球新規参入戦は、大方の予想通り、楽天勝利という...
【是か非か】東北楽天ゴールデンイーグルスに決定。(私は是) (Mac、ロック、野球etc。。。様々な事ども。)
昨日、NPB実行委員会にて、新規参入球団は楽天に決定しました。 一野球ファンとしては、意図的なライブドア外し、後出しジャンケンの印象が拭えず、どうも釈然としない違和感が残ります。 最初に手を挙げたのはライブドア(6/30。楽天は9/15)だったし、先に仙台を本拠地とす
東北楽天ゴールデンイーグルス誕生 (スポーツメンタルトレーナーの小噺)
 大方の予想通り、楽天とライブドアの新規参入への争いは、楽天の勝利という結果となりました。パリーグの6球団維持、東北地方にチームが出来たことをまず素直に喜びたいと思います。  まだまだ楽天としてもやることが山積していると思いますが、必ず球界に新しい風を吹き
楽天ICHIBA(一場)? (美しい姿勢とモデルウォーキングのことなら「Airaのおもしろ雑学」へ)
やはりという感じで、楽天がプロ野球パリーグへの来期からの新規参入を認められました。田尾安志監督率いる新球団のチーム名は「東北楽天ゴールデンイーグルス」(通称・楽天イーグルス)で、本拠は仙台市の県営宮城球場となります。スタートしたばかりでこれからが大変でし...
負けて勝ったね (とんがり頭の起業家1年生blog)
楽天に決まってしまったが、仙台の9割の人が「ライブドア派」らしい。 今朝のニュースで仙台市長らしき人と、堀江さんが会談してましたが、市長まで「いやぁ、仙台の人は殆どライブドアさんを応援してたんですけどねぇ」とまで言わせた。 初めて見ましたよ、こんな光景。
2つの野望とプロ野球 (SEABLOGスポーツ)
 参入が決まった瞬間に強気のコメントに転じた三木谷氏と落選が決まった瞬間に不満の捌け口を求めた堀江氏。対照的な表情の底に2つの野望を見た。  参入すれば楽天よりもうまく経営をする自信があったと堀江氏。本当にそう思って突き進んでいたに違いない。だが、パリー
新球団 楽天に決まる (メモっておけば忘れない)
>楽天当選の決め手となったのは「財務・経営の体力」だった
ライブドア (angel space)
一昨日、仙台に新しい野球チームができた。 僕はライブドアを応援していたので、けっこうショックだった。 さっき、このライブドアのIR日記を読んで、涙がこぼれそうだった。 どうかんがえても、今回の楽天のやり方は感心できない。 若い会社であるライブドアの姿に
楽天が日本経団連に入会申請ってやはり参入決定か (狂の時代を回避せよ)
<楽天、日本経団連に入会申請 16日に認められる見通し> 楽天は『時期が重なっただけで関係はない』と説明しているらしいが、プロ野球参入への関連はどうなんでしょう。 もう決定まで間近ですがやはり繋がっているのですね。 【関連記事】 ・ライブドアか楽天か
堀江貴文社長のコメント (流れにまかせるコト)
ライブドア堀江貴文社長の昨日のコメントを備忘録替わりにニュースサイトで拾ってみました。
堀江社長の本心 (真底で買う!株日記)
堀江社長の気持ち「楽天に決まってめでたしめでたし。球団なんて最初からいらないよ。黒字にするの無理でしょ。できるかもしれないけど、同じ金額投資するなら他の事業に投資したほうが儲かる。それなりに金と時間と体力はかかったけど、宣伝効果を考えたら激安過ぎる。ライ
負け犬の遠吠え!(新規球団決定) (4 seasons flowers はな物語 プリザーブドフラワー専門店の店長ふるかわまことの日常Blog)
ライブドア対楽天は楽天に軍配! なんだかデキレースでつまらなかったです。別にライブドアを応援していたわけではないのですが、下馬評どおりってつまらないですね。 楽天という会社は用意周到なの...
ライブドア vs 楽天……やっぱり★ (♪ ともともの独り言 ♪)
4時に終わって…という予定が、実際記者会見が開かれたのが4時半まわっていたのではないでしょうか?そのときちょうど私は一仕事終えた旦那と母とお茶をしておりました。 最初にニュース速報が流れ、楽天に決定という文字を見るなり、全員一致で話したことは『やっぱりな〜.
参入は楽天…ってアレ? (\"非\"をつけたい日常。)
ここんところ忙しくてニュースに疎かったんですが。 今日、お食事時に、TVでそのニュースしてて、後輩に「どっちか一方ですよ」と聞かされた。 は?
東北楽天ゴールデンイーグルス (悪いやつは誰だ)
参入球団を東北楽天ゴールデンイーグルスに決定 2日プロ野球新規参入球団を決めるプロ野球オーナー会議が行われ、2005年の新規参入球団を東北楽天ゴールデンイーグルス1球団にすることを発表した。 選ばれた楽天にも選ばれなかったライブドアにも プロ野球への新規
楽天初出席 パ・リーグ理事会開催 (左舷より転進)
プロ野球のパ・リーグ理事会は5日、東京・銀座の事務所で新規参入が決まった情報技術(IT)関連企業、楽天の幹部が初めて出席して行われ、2日のオーナー会議に続き、あらためて「東北楽天ゴールデンイーグルス」のパ・リーグ加盟を正式に決定した。 楽天からは就任予定の
楽天イーグルス新規参入 (再度アクセスして下さい)
プロ野球のオーナー会議が二日午後、東京都内のホテルで開かれ、仙台市を本拠地とするパ・リーグの新規参入球団として楽天(三木谷浩史社長)を全会一致で正式承認した。球団名は「東北楽天ゴールデンイーグルス」(通称・楽天イーグルス)で、一九五四年にパ・リーグへ加...
東北楽天ゴールデンイーグルス (古紙使用率70%)
ライブドアを推していた人の多かった地元をまずは味方に。...
仙台は楽天 (魚の足の裏)
人気のライブドアがなぜ 楽天に軍配、納得できない 「人気のある方がなぜ選ばれないのか」「納得できない」。IT(情報技術)業界の2社が火花を散らしたプロ野球の新規参入問題は2日、楽天に軍配が上がった。だが、歓迎ムードの一方で、先に加盟申請したライブドア人気
新球団は楽天イーグルス (オフィス金木犀)
下馬評通りに楽天が選ばれた。 シーズン中はほぼ毎日のように ペナントレースの勝敗表に楽天の名前が載るのだ。 知名度アップを最大限に生かして、 長く地元に愛されるチームとなって欲しい。
2005年球界予想図!? (Cleverな日々 - let\'s positive thinking -)
ダイエーはソフトバンクで決まりみたいですね! 選手も待遇よくなるでしょうし、王監督続投もほほえましいです。 あと気になるのは名前ですね。 ヤフーホークス・・・ソフトバンクホークス・・・うむっ・・・。 西武どうするんでしょう? 有線ブロードネットワー
赤字に耐えろ、か・・・。 (Piece of Peace)
赤字に耐えろ、か・・・。
舌禍 (つれづれなるかも)
◎空気読めない奴は本当に困りますね。 宮城県の馬鹿知事の話です。かなり暴言気味に書き出しましたが、知事本人が暴言を吐くくらいですから許してもらいたいですね。 昨日宮城県の浅野知事が楽天の三木谷社長とともに改修中の宮城球場の安全祈願祭に出席したんです。 その挨
ホリエモン ニッポン放送取締役に? (ザ・2番煎じ)
ライブドアがニッポン放送に対し、6月の株主総会で12人の新任取締役選任を求める株主提案を出していたことが分かった。 取締役の過半数になり、ホリエモンらライブドア関係者を候補として記載している。 同社との和解をフジテレビジョンが実行することを担保するた
ホリエモン強制捜査で余罪判明 (ライブチャット思想記)
証券取引法違反の容疑で渦中のライブドアだが、 ライブドアトップページのカテゴリ内にはヤフーや楽天その他の有名ポータルサイトにはない「ライブチャット」というカテゴリがある。これは昨年の秋ごろに開設されたのだが、そこにはいると出てくるライブチャットサ...
おいしいお茶屋さん (柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト)
こんにちは、Aです。 そろそろ、おいしい新茶の季節です。お茶の葉って、ほんとにピンからキリまで、美味しいものとそうでないものの差がかなりありますね。 わたしがとても信頼しているお茶屋さんは、静岡県の静岡・茶いちという、静岡県知事賞を4回も受賞さ ...
おいしいお茶屋さん (柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト)
こんにちは、Aです。 そろそろ、おいしい新茶の季節です。お茶の葉って、ほんとにピンからキリまで、美味しいものとそうでないものの差がかなりありますね。 わたしがとても信頼しているお茶屋さんは、静岡県の静岡・茶いちという、静岡県知事賞を4回も受賞さ ...
lstwlfn (lstwlfn)
ibfbeuz sahybjt evakoar ohuhqdw gwhpmfu
laser toner cartridge sharp copier (laser toner cartridge sharp copier)
Very good and informative post we appreciate your effort.
楽天 と TBS 問題 ☆楽天 三木谷 社長 条件付きで TBS株 手放す!? (IPO当選ニュース★IPO当選MANがおくるIPO当選のコツと技でIPO長者になろう!)
楽天とTBSの問題に進展が・・・楽天
Ultram er. (What schedule is ultram er.)
Ultram er. Scheduled drugs ultram er.