猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

次回、カニ男VSにゃんこ

2006年11月30日 | 
毎年この時期になると決まってラジオCMやチラシが入り、
とっても気になっていた物を今回初めて頼んでみました。

某通販の「タラバガニ2キロにプラス2キロ、今なら合計4キロで10,500円」というシロモノ。夕刻届いたので、早速貪り食うべくただいま解凍中なのです。


テーブルの上で自然解凍していたら、絶対ちーちゃんがお手手を出してくる
から気をつけねば!
と母はにらんでいたのに、ちーちゃんは全く興味ナシのようで拍子抜け~。

こうなってくると反対に興味を示して欲しくて、わざわざ床に置きなおしてみる。

( ̄m ̄*)ムフフ
狙い通り、ちーちゃんがまんまと寄ってきましたよ。


(⌒∇⌒)ノこれこれ!
このお手手で「チョイチョイ」と触ってみる様が見たいばっかりに、
母は背後からカメラを片手に待ち構えておりました!


あれ?
でも左で1回、右で1回触ってみたきり、あとは
しれ~っとしたこの表情・・・。


すぐに立ち去ってゆきました。

ちーちゃんよ、そんなに素っ気無い反応だと、
そのうち両手にカニ鋏を持ったカニ男(ダンナ)に襲われちゃうんだぞ。
さっき帰るコールをくれたダンナが
カニ男にゃんこ
の対決を宣言しておりました。

ちなみに黒ちんは今日も女子大生宅でまったり過ごしている。
何もしらない黒ちんも帰ってきたらカニ男に襲われることだろう。
すまぬ、にゃんこ共よ、
母はきっとカニ男を制止せず、カメラを片手にシャッターを押すだろう・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニ♪カニ♪ (Magic_Cats)
2006-11-30 23:00:34
ちょいちょいのお手々の写真、すごくいいよね。
狙い通りに撮れてニンマリのにゃろすけさんのお顔が目に浮かぶようです。
うちのキャラもカニ大好物なんだ~。
そして、私自身もカニ好きです。

で? 美味しかった?
カニ鍋にしたの? 
返信する
食べたい・・・ (カゴメのかーちゃん)
2006-12-01 01:42:31
カニ・・・、大好きなんですぅ~。
そういえば昨年末は、楽天で「蟹三昧セット」を
買って、元旦に食べたっけ・・・。
そしてその時、「数年分は食べたぞぉ!」なんて
言ったりしたもんだけど・・・、もう食べたい!
うちもカニを食べている間、誰かさん達はお手手を
だしていたっけね~。
返信する
コメントありがとうございます (>>Magic_Catsさん)
2006-12-01 19:16:31
うふふ、分かっちゃいます~
これが見たくてわざわざちーちゃんの目の前にカニを差し出してしまいましたよー。
キャラちゃんはかに好きなんて違いの分かるにゃんこ様なのね。
うちのは茹でた後に差し出しても興味を示さなかったな~。
ま、味をしめられたら母の財布が困窮するからいいんですけどね~。(笑)
シンプルに茹でてガツガツいただきました。
大変おいしゅうございましたが、次回からは茹でて冷凍されているものにしようと思いました・・・。
返信する
コメントありがとうございます (>>カゴメのかーちゃんさん)
2006-12-01 19:20:07
おおお、ここにもカニ好きさんが~っ!
あれ~?
そしてカゴメちゃん達もやっぱりカニに興味があるんですねー。
うちのにゃんこ共は庶民過ぎて、このおいしい臭いが分からんかったようです・・
ま、おかげでヒトはゆっくり食せましたけどね~
返信する