猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

今日のちび猫さん

2005年09月20日 | 
今日も元気にやってきました。
かわいいけれど、お相手するとちぃの視線が痛いので、
最近は心を鬼にして遊んであげない事に決めている。

でもヒトがお相手しなくても、この子は勝手に遊んでゆく。
見てるだけでも飽きない子だ。


かわいい真っ白なお腹を見せて踏ん張りながら

「あ、たのちいたのちい」


はずみでくるりと背中を向けて

「たのちいたのちい」



横から責めたり

「たのちいたのちい」



別なおもちゃを発見して

「これもたのちいたのちい」


「いっぱい遊んでお腹すいたからご飯でも食べましょ。」

「うまうまうま」

一度にたくさん頬張り過ぎて、顔の形が変わっちゃってますよ。

ほんと、憎めないヤツ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまうま (キャラメルのしもべ)
2005-09-20 20:13:53
あはは。ちびちゃんは一人で勝手に遊んでくんですか。

うまうまって食べてるところも、平和でいいですね。



世間では3連休だったのようですが、私は仕事があったのでつまらない3連休でした。 その上、まだ終わりません。 

愚痴ってすみません。

でも、今日の写真で癒されました。(それが言いたかったのニャ)



返信する
ちびちゃん、元気そうで^^ (くりす)
2005-09-20 22:55:37
こんにちは~



おちびちゃん、元気そうですね^^!!

くるんくるんと遊んでる姿がかわいい/hearts_pink/}



つーか、ごはんもにゃろすけさんとこで

食べてるんですね~~!

これはちょっとびっくりだ(笑

ほんと憎めないおちびちゃんですなぁ^^
返信する
>>キャラメルのしもべさん (にゃろすけ)
2005-09-21 08:44:18
そうなのよ~、よほど遊びに餓えているとしか思えないくらいに、狂ったように遊んでいきますよ。おかげでネタに困った時は助けてもらってますよ。(笑)

そっか~、キャラメルのしもべさんはお休みじゃなかったんですね。お疲れ様でした。

んでも、世間の皆様が休みじゃない時に休めるのも、いい事ありますよね。

例えばイベントの時とか・・・?さあ何のイベントかな・・・?
返信する
>>くりすさん (にゃろすけ)
2005-09-21 08:50:27
お帰りなさ~い。



ホントにね、この間なんかね、うちのちぃに追いかけられて、我が家に逃げ込んできましたよ~。(ちぃはちび猫の予想外の行動に、ちょっとオロオロしてましたよ。)

私もあなたの逃げる所はお隣でしょ、と突っ込み入れたくなりました。(笑)

でもご飯食べていくのは時々なんですけどね。



へっへっへ、これからもちび猫をせいぜいネタにさせてもらいますぜぃ。(悪人笑)



返信する