猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

お隣のネコさん

2005年06月14日 | 

勝手に載せてしまいました。
お隣に住むかわいこちゃんである。
うちの姫様たちより1~2年先輩らしい。

ある日、お隣の奥様がネコを首に巻いた状態で回覧板を持ってきた時にゃー驚いた。
うっ、うらやまし~~~!!!
うちの姫共もどっちかが肩乗りネコだったらなあ・・・。
小さいときにしつければ乗るようになるのかなあ?

このお隣ネコさんは、うちに姫たちがやってきてからは、てんでつれない態度なの。
撫で撫でしようと手を伸ばしただけで、すごいご面相で「フーッ」とか言われちゃうのだ。(涙)
テリトリーを荒らされたと思ってるのかもなー・・・。

今朝は少しずつにじり寄ってカメラ目線に成功したのだ!



最新の画像もっと見る