プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

野田市 蛍光灯照明器具4台取り付け工事 電気工事

2015年06月27日 | 千葉県 電気工事

3月に動力(電力)の新設工事を承ったお客様の所に、今回は照明器具の取り付け工事に伺いました。

動力の申し込みを3月10日頃にしていると思うのですが実際に東電側の工事が終わったのはつい先日で

丸々三カ月掛りました。。。この辺りは家もまばらな住宅街で動力を使用している家が無かったので設計に時間が掛り、

そこから色々架空線の経路の交渉に手間取り、最後は失敗、再度設計し直し、等々大変な時間を要しました。

電柱を新たに1本建てたので電灯線とは違うところから飛んできていました。

 

黒い方が動力のメーターです。

 

今回はこの分電盤から、新しくお客様自身が建てた塗装のブースに照明器具を4台設置します

 

PF管を使って配線していきます

 

20m位はあります。

 

2ミリ線をこのBOXまで配線しました。

今後他に電気器具等を使用する際はここが起点になります。

 

スイッチを付けるところは逆側なので、そこまでさらに配線します

 

ふ~っ、やっと到着しました

 

防水スイッチを付けました

ここから照明器具に配線していきます

 

トラックなんかも入れる為、高さが有ります。お客様はユニックとかトラックに脚立を乗せて作業したようですが私は配線するのに

車が有ると邪魔なので9尺の脚立を持ってきました。入り口側はかなり高いので届くのか心配でしたが、どうにか間に合いました。

 

FHF32W2灯の電灯を4台付けます

実際手元を見るのは電気スタンドを使うそうなのでこれで間に合うだろうと言う事です。

使ってみてこれで足りなければさらに追加ですね。

 

全部付け終わって点灯試験をしました。

スイッチを入れる瞬間が一番の楽しみですね。。わくわくします

 

壁が反射しそうな材質なので反射してさらに明るいと思います。

 

(夜にメールが来たほど)お客さまに大変喜んで頂けました

問題はこの建物が台風で飛ばされないのか・・・秋の台風シーズンが心配ですネ。

 

この度も当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

*********************************************************************************

    アンテナ工事、EV・PHV充電工事、エアコン工事 、LAN配線工事
   電気工事、コンセント交換・スイッチ交換、換気扇交換・お任せください!

   当社ホームページ

   株式会社プライムワーク     野田アンテナ

   【埼玉県】
  春日部市 吉川市 松伏町 越谷市  宮代町 蓮田市 白岡市 久喜市 幸手市
  伊奈町 杉戸町 三郷市 加須市 羽生市 さいたま市

  【千葉県】
  野田市・柏市・流山市・我孫子市・白井市

  【茨城県】
  坂東市 守谷市 つくば市 つくばみらい市 古河市 五霞町 常総市 取手市 境町 龍ヶ崎市

  

***********************************************************************************

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県野田市 エアコン取り... | トップ | 我孫子市 平面アンテナ UAD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉県 電気工事」カテゴリの最新記事