プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

我孫子市新築 平面アンテナ工事 エアコン工事

2014年11月23日 | 千葉県エアコン工事

千葉県我孫子市に平面アンテナ工事、エアコン取付工事に伺いました。

アンテナは平面アンテナをご希望で足場あるうちに付けて、家の引き渡し後エアコンと一緒にブースターも設置するという予定でした。

アンテナは9月に付けたのですが結構間が開きました。。。

エアコン穴は開けてくれています。窓や出入り口の周りに飾りがたくさんあって穴を開けるのが大変だからでしょうか?

2階のランドリールームにエアコンを設置します。

 

吊棚がルーバーに当ってしまいます。。

穴位置が決まっているので室内機を動かせません。室内機を右に付けることも考えましたが木枠に接触するのと、電源プラグの長さが

届かなくなるので左隅に設置したんですが・・・。まあ吊り棚は下げられるそうなので、こちらで正解なんでしょう。

 

配管カバーを加工して付けました。

 

室外機を繋いで真空ポンプでエアパージをします。

 

ルーバーを水平状態で運転しましたが、大変暖かくなっていました。家の構造が要因のようです。

 

 

次はリビングにエアコンを付けます。

こちらも窓枠にエアコン本体が掛かるので少し浮かせて設置します。

 

こちらも白の配管カバーで仕上げました。

 

この室外機は大変大きいです。

 

能力が高いエアコンと断熱性に優れた家の構造の相乗効果ですぐに暖まります。

 

 

エアコンの工事が終わったので次にアンテナの仕上げをします。

これが足場のある時に設置した平面アンテナです。

 

この段階では入線カバーは付いていませんでしたが、後から付けたようです。

 

アンテナ周りをすっきりさせたいのでブースターは室内側に設置しました。

分配器への配線が間違っていました・・・

 

テレビ端子で測ります。

広域民放は全て良好に受信できています。

 

この度は当店にご依頼いただき誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

ご新築おめでとうございます!

 

*********************************************************************************

    アンテナ工事、EV・PHV充電工事、エアコン工事 、LAN配線工事
   電気工事、コンセント交換・スイッチ交換、換気扇交換・お任せください!

   当社ホームページ

   株式会社プライムワーク     野田アンテナ

   【埼玉県】
  春日部市 吉川市 松伏町 越谷市  宮代町 蓮田市 白岡市 久喜市 幸手市
  伊奈町 杉戸町 三郷市 加須市 羽生市 さいたま市

  【千葉県】
  野田市 柏市 流山市 我孫子市 白井市 印西市 栄町

  【茨城県】
  坂東市 守谷市 つくば市 つくばみらい市 古河市 五霞町 常総市 取手市 
 龍ヶ崎市 境町 八千代町 利根町

  

***********************************************************************************

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換気扇交換 埼玉県羽生市 | トップ | 流山市 お風呂換気扇交換 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉県エアコン工事」カテゴリの最新記事