プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

野田市 平面アンテナ工事

2016年04月07日 | 千葉県野田市 アンテナ工事

ホームページ、当ブログから千葉県野田市に平面アンテナの取り付け工事をご依頼頂きました。

平面アンテナで受信が可能かどうかデモ用のアンテナで初めに調べました。

 

受信可能でしたので取り付けに入ります。

金具裏に変性シリコンを塗ってから金具を付けます。

 

金具が付きました。

 

アンテナが設置出来ました。

今回のアンテナ色はブラックブラウン(こげ茶)を選択頂きました。

 

こちらのお客様は仕事の都合で数年間、家を空けていましたが、その間もずっとケーブルテレビに加入していたそうで毎月利用料を支払っていたそうです。

今回野田市に戻って来るのを機に解約して自前のアンテナに変更しようと考えたそうです。

ケーブルテレビ用の配線から本来の配線に戻します。ブースターはケーブルテレビ用ですが一応使用は出来ますのでそのまま利用します。

ケーブルテレビのブースターはリース(レンタル)の契約をしていない限りお客様の資産になりますので返却する事はありません。

 

配線を組み替えました

 

工事完了後アンテナ端子でレベルと品質を確認します。

広域キー局は全て最良値となりました。

 

千葉テレビは映るか映らないか微妙な数値です。

 

東京MXは受信出来そうです

 

 

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

*********************************************************************************

    アンテナ工事、EV・PHV充電工事、エアコン工事 、LAN配線工事
   電気工事、コンセント交換・スイッチ交換、換気扇交換・お任せください!

   当社ホームページ

   株式会社プライムワーク     野田アンテナ

   【埼玉県】
  春日部市 吉川市 松伏町 越谷市  宮代町 蓮田市 白岡市 久喜市 幸手市
  伊奈町 杉戸町 三郷市 加須市 羽生市 さいたま市

  【千葉県】
  野田市 柏市 流山市 我孫子市 白井市 印西市 栄町

  【茨城県】
  坂東市 守谷市 つくば市 つくばみらい市 古河市 五霞町 常総市 取手市 
 龍ヶ崎市 境町 八千代町 利根町

  

***********************************************************************************

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏市 デザインアンテナ取り... | トップ | 流山市 平面アンテナBSアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉県野田市 アンテナ工事」カテゴリの最新記事