プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

換気扇交換 INAXイナックスUF-23A

2014年10月27日 | 換気扇工事

千葉県柏市にお風呂の換気扇交換に伺いました。

既設の換気扇はINAXのUF-23Aです。

 

浴室暖房も点いていますがイナックスの場合は一体型では無いんですね。。。

TOTOだと三乾王とかが有るんですがネ。。この仕様は初めて拝見しました。

 

今回は東芝製換気扇に交換しました

 

白い線はアース線です

緑の線が無かったので白線を使用しました

 

ここを施工した電気屋さんはとても丁寧な仕事をされていました。点検口の中の配線を見ると電気屋さんや建築会社の対応が見えたりします。

余りにも酷い時と良い時はお客様に「どこのハウスメーカーですか?」と聞いたりします。

私も乱す事の無いよう、配線をしました。

 

試運転をしました。快調に吸ってくれます。

 

念の為外側も確認したところ、さすがですね。。。防虫網無しの物が使用されていました。

 

 

この度は当店に換気扇交換工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

*********************************************************************************

    アンテナ工事、EV・PHV充電工事、エアコン工事 、LAN配線工事
   電気工事、コンセント交換・スイッチ交換、換気扇交換・お任せください!

   当社ホームページ

   株式会社プライムワーク     

   【埼玉県】
  春日部市 吉川市 松伏町 越谷市  宮代町 蓮田市 白岡市 久喜市 幸手市
  伊奈町 杉戸町 三郷市 加須市 羽生市 さいたま市

  【千葉県】
  野田市 柏市 流山市 我孫子市 白井市 印西市 栄町 松戸市 八千代市

  【茨城県】
  坂東市 守谷市 つくば市 つくばみらい市 古河市 五霞町 常総市 取手市 
 龍ヶ崎市 境町 八千代町 利根町

   

***********************************************************************************

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流山市 エアコン工事 | トップ | 野田市 エアコン取り外し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

換気扇工事」カテゴリの最新記事