プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

茨城県坂東市 エアコン取り付け

2016年08月02日 | 茨城県 エアコン工事

ホームページ、当ブログからご依頼を頂き、茨城県坂東市にエアコンの取り付け工事に伺いました。

穴を空ける作業から始めます。

図面を見せて頂くとこの面に筋交いは無いようです。 

 

穴が開きました。

 

空けた穴に貫通スリーブを入れました。

これでようやく取り付け準備が整いました。 

 

 このエアコンは冷房専用機ですが、アースを取るのが面倒です。

パネルを空けてエバポレーターに接続しなければなりません。適当に配線するとアース線を伝って水が垂れてくるかもしれません。

 

それと、アースネジがありません。

室外機に付いているネジを外して使用すること。それ以外は絶対に使用不可ってなっています。

 

これですね。

多分ステンレスの同じサイズの物を使えば問題無いんでしょうね。今回はこのネジを使用しました。

 

 エアコンが付きました

このエアコンは下から見ると壁との間に割と大きく隙間が出来ますが、それで正常です。

壁に隙間なくピッタリ付く形状にはなっていません。

 

外はアイボリーの配管カバーで仕上げます

 

室外機に配管を繋いで真空引きをしました。

このあと運転をして冷風が出て来るのを確認して完了となりました。

 

この度は当店にエアコン工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

*********************************************************************************

    アンテナ工事、EV・PHV充電工事、エアコン工事 、LAN配線工事
   電気工事、コンセント交換・スイッチ交換、換気扇交換・お任せください!

   当社ホームページ

   株式会社プライムワーク    

   

***********************************************************************************

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日部市 BSアンテナ取り付... | トップ | さいたま市岩槻区 エアコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茨城県 エアコン工事」カテゴリの最新記事