スゴ腕店主.Story。

ラーメン屋さんの情報満載。スゴ腕といわれる店主のお店をレポートしています。

2大イベント開催 【ラーメン専門店 E.Y 竹末】

2009年03月23日 | イベント・オープン情報等
ラーメン専門店 E.Y 竹末】

3月29日(日)&4月1日(水)
2大イベント開催



昨年より喜連川の町興しの一環として、地元のラーメン店や業者が複数集まり、地元の特産品を生かした「喜連川ラーメン」の開発が行われていましたその期待のラーメンが、3月29日(日)ついにお披露目となります

  喜連川ラーメン〔800円〕


トッピングにはオレンジ色が映える半熟煮玉子はもちろん「那須の赤い太陽」。そして喜連川産の鮎の稚魚は、頭ごと食べれるように素揚げになっています

しなやかさに富んだストレート麺は、スープが良くのるようにとエッジを立て、鶏ガラベースの澄んだ塩味のスープには、どこか奥底に鮎の存在を感じます。すっきりとしていて味わい深く、老若男女から親しまれる味に仕上がっています。

オリジナリティーある豊かな味・食感に、驚くことでしょう


そして4月1日(水)『バカ殿祭』が開催されます
4月1日(水)11:30~13:30に限り、完全なるバカ殿のメイクでご来店の方(1グループ4名様まで)は、なんとお代は完全無料となるそうです


『竹末さん』店舗紹介記事はこちら


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい (yoshi)
2009-03-23 21:44:58
バカ殿祭って(笑)凄いイベントを考えましたね。
店主の案なのでしょうか?

私自身はバカ殿メイクで行く勇気はないですけど、本当にそんなお客さんが来るのかを見に行く目的で、行ってみたいですね(笑)
返信する
Unknown (HG)
2009-03-23 22:19:03
yoshiさんが言うように、メイクの勇気はない。
でも誰かやってほしい。
ぜひチャレンジしてほしい。
返信する
喜連川ラーメン (たかぁ)
2009-03-30 23:47:40
鮎の魚醤が都合により使えなかったのは残念でしたが開店時には20~30をこえる行列がてきていてラーメン好きの方の他に地元民のおばあちゃん&おじいちゃんが多数いたので地元密着のラーメン祭だと感じました。

竹末店主のI LOVE 喜連川 に意気込みを感じました。

かっこいいよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。